アリスちゃん、お帰り~♥

今日は真夏に逆戻り、35度になったももひな地方です。

今朝の筑後川。
7月26日に膀胱ガンの手術を受けたアリスちゃん、1ケ月ちょっとで、熊本から久留米までドライブして来れるくらい回復しました。
arisu282011.jpg
左がアリスちゃんです。
ほんとによかった
うれしくて、涙が出そうでした。アリスちゃんを見てるとこちらまで元気をもらえます。
でも、手術後2.5kgもやせてしまったんですって。大変な手術で、そして、ずっと暑いから、食欲もでないよね。
もうすぐ、涼しくなると、食欲でるかな?
食欲も体重も分けて上げれるなら、いつでもあげるんだけどなぁ。
hinaarisu82911.jpg
ひなが他の子とまったりなんて、珍しい
もちろん合間に川に入ってます。
そして、我が家のもう一人は?
oisii82911.jpg
「遊んでいいよ」ともらったペットボトルの破壊に夢中

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
頑張ったアリスちゃんにポチッを。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR