今シーズン最後?の川遊び

昨日は、筑後川からさらに車で、20分くらいの一ノ瀬親水公園に行ってみました。

みんな91312

蛍もいるとても水の綺麗なところです。

幼稚園の子達も、最後の水遊び?バスで来てましたよ。

ひな親水公園91312

水が大好きなひなはニッコニコです。

はちろく91312

はっちゃんも水の中を散策。冷たくて気持ちいいねぇ。

おねちゃんと91312

おねぇちゃんと遊んでもらうひな。よかったねぇ。

じゅりぼーる91312

泳ぎの得意なジュリちゃん。ボールを深いところでも平気で取りに行きます。

この公園に中型の白いワンコが1頭。迷ったのか、捨てられたのか?もう2週間はいるようです。
あまり民家が多くなく、食べ物が落ちてたりはしないこの付近。
何とか保護できるといいのですが。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

この暑さはいつまで続くのでしょう?
ひなはたくさん水遊びができて喜んでますが。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR