寂しくなります

カフェなどで、テーブルの下で、待つことができないもも。
時々、ドッグカフェに行って練習してました。

お気に入りのドッグカフェ、バジルプラスさん、10月10日で、カフェを閉じられるそうです。
それを知ったのが数日前。ずっ~と長く通いたいと思ってたカフェでした。
閉店と聞いて、慌てて、今日夕方行きました。

もも291112

小型犬も大型犬も来るこちら。ももひなは大好きでした。

かえるちゃん91112

マスターとママのお人柄でしょう。雰囲気が落ち着いてて、あったかくて。

がぶ91112

看板犬のガブちゃん。がんばってたのに。

ひな91112

1日、13時間もお店にいらっしゃるママたち。無理がたたったのでしょうね。あちこち、体がダメージ受けてるみたい。

マスター91112

ひなもこんなに大好きなマスター。

10月10日までにあと何回行けるかなぁ。寂しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

できるだけ多く行けますように。

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは。

ほんとうに寂しくなりますよね(涙)。
突然行けなくなったことを、さくらがどう感じるのか、
胸がちくちく、痛みます。
さくらもバジルさんが大々々好きでした。

いつかまた、今度はこじんまりとお店してくださるといいなーと
願ってます。


No title

これは寂しいですね。
少し見ただけですごくいいお店ですね!
なんか優しい感じ。

できるだけたくさん行かないとですね!
同時にものひなちゃん二人とも撫でてるのをみると
お人柄がわかります。

No title

素敵なマスターとママさんのお店だから、きっと来ている
お客さんも素敵な方が多いんでしょうね~
居心地のいいお店が無くなるのは、本当に淋しくなりますね!
お友達にも会えなくなりますね・・・

No title

さくらママ さん

私は通い始めて日が浅くて、これからずっとと思ってたのに、ほんとに悲しいです。
すごくいい方たちでねぇ。

No title

アイリーママ さん

そうなんです。インテリアも大人っぽくておしゃれで、マスターもママさんも、ワンコを包み込んでくれるような暖かさで、、。
ほんとに、残念でため息がでます。

No title

茶々丸ママ  さん

ほんとに居心地が良くて、通い始めてまだ1年にならないのに。
は~っです。
またどこかで毎日じゃなくてもお店してくれたら、、。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR