fc2ブログ

今朝のお散歩

寝ても寝ても眠いいねむりおばさんです。

それで、今朝の散歩(居眠りして昨日になっちゃった)の写真だけ。

kinoko91012.jpg

大きさ、形(割れてなければ)ともにゴルフボールのようなきのこ。毒ですよね?

vivisu91012.jpg

ブラック&ホワイト。ヴィヴィちゃんとSUちゃん。

puri91012.jpg

ブラック&ホワイト。プリンス。

syuugou.jpg

あ、立ってるお行儀の悪い子多し!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ポチップリーズ!

コメントの投稿

Secre

No title

みんな後ろからだきしめたくなっちゃいますね♪
ひなちゃん小さく見える(笑

きのこ・・・こわっ・・
こういうのに限って
まぁ~るいかわいいふりして毒があるんでしょうね。。

No title

アイリーママ さん

12キロのひなは小さいほうですね。
ももなんか極小。

きのこはこわいですよね。あたったことあります(泣)
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR