うれしくて顔がくずれる~

今日はお休みでした。
お休みの日だと、気持ちにゆとりがあるのでしょう。同じ散歩でも、ゆったりと時間が流れる気がします。

はちきゅう9912

くつろぐはっちゃんときゅうちゃん。

ヴィヴィすー9912

「SUちゃん、ヴィヴィちゃん、おはよ~」

みせびらかしもも9912

ひなからボールを取り上げて見せびらかすもも。
自分に余裕があると同じ事でも楽しく感じますね。

走るよ9912

はっちゃんのお母さんと走るみんな。

momo9912

みなさんは、わんちゃんの後ろ姿好きですか?
ももの尻尾をピンと立てた後ろ姿大好きです。

最後は本日のベストショット。

ベストショット9912

うれしすぎて顔がくずれてるももです。何かこの顔、見てる方が笑っちゃいませんか?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

甘えんぼももにポチッを。

コメントの投稿

Secre

No title

後ろ姿というよりそのオケツがすきですぅ~~!!
トクに女子のおしりが好き☆

アイリーしか知らなかったときポピーのおしり見て
かわえぇーー!!って思いましたもの!!
なんかタイツをはいた子供みたい☆

ももちゃん見せてくれてサンキュ!!

No title

幸せそうなワンコの笑顔は 見てるだけで幸せ気分になれます
私もたろうの後姿が大好きで ついつい写真もいっぱい撮ってしまいます~
宮地浜だったんですね。
いつもサーファーがたくさんいると思ってましたが
波が無かったんですね~

No title

アイリーママ さん

そうなんだぁ。男の子と女の子じゃ違うのね。アイリーちゃんのおちり見たい!!
私は、ぬいぐるみの縫い目のような、毛が経ってるとこが好きです。

No title

KEIKOPY さん
宮地浜、初めて行きました。サーファーは一人くらいでした。
いつもいっぱいなんですね。あとは魚釣りの人が2人くらい。

バジルプラスさん、閉じられるらしいです。10月10日で。
いつか御一緒できたらと思ってたのに、残念です。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR