生まれて初めての海

行きましたよ!海。
今日は午後からの仕事だったので、車で北上約1時間。

umi9712.jpg

波打ち際を散歩するはっちゃん、きゅうちゃん。

kochimadeoide9712.jpg

「ももちゃ~ん、こっちまでおいで~」

momojhina9712.jpg

「つかるときもちいいよ~」「いやだよ!」

boru9712.jpg

「ほら、ボールあるよ。取りにおいで~」「いやだよ!」

asobu9712.jpg

「じゃ、ひとりであそぼ。」

kimochiiiyo9712.jpg

「ももちゃん、来るといいのに」

atuiyo9712.jpg

「あ~、暑かった!!ここが1番いいね」

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

生まれて初めての海。ひなは川と同じように浸かり(深いところにはいかない)、ももは波が来るとズズッと後ずさりするのがおかしかったです。

コメントの投稿

Secre

No title

海、行けてよかったですね!
ももちゃんも ひなちゃんも 嬉しそう。
でも一番嬉しかったのは ももひなまるさん?
おだやかな海。
でも ももちゃんは後ずさるんですね(笑)

No title

海、綺麗ですね
ひなちゃんは貫禄って感じ・・
波もへっちゃらなんだね

No title

綺麗な海~~!!!
いいなぁ~☆
こっちのほうは青い海は・・・ない?

ひなちゃん温泉に来たみたいですね~!!
うれしそう!!

No title

KEIKOPY さん
宮地浜に行きました。
遠浅で、とても気持ちの良いところでした。ほんと私が1番喜んでたのかも?ももひなは普段通り。

No title

はるchanママ  さん

ひなは深いところに行かずに、浸かっているだけだから平気なんでしょうね。ももはそれでもビクッとしてましたが。

No title

アイリーママ さん
ももひなの地区は海に面してないのですが、1時間くらいでこんなきれいなところに行けるのでいいですね。

サーフィンや魚釣りされてて、のどかでしたよ。

はい、ひなはいつもどこでも温泉気分です。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR