ももチックンの日

海に行けなかったお休みの日の昨日、午後にやってきたのは?

どこでしょう9512

キョロキョロと落ち着かないももです。チックンを受けに来ました。
付添いのひなは看護士さんにご挨拶するんだと、受付カウンターを覗き込んで、尻尾ブンブンで、まぁ愛想がいいこと。

何されるの9512

「何されるの?」うつろなももです。500gUPしてたもも。この日のためにダイエットしましたよ。ビールを飲まないももはダイエット成功。

見せて9512

「お目目見せてね」
この後、チックンされたのですが、ももは打たれるに「ひーっ」って言ってました。

そして、今朝のお散歩でのスキスキ攻撃。

すきすき9612

ろくちゃんははっちゃんのお母さんに。

見てます9612

ももはごんちゃんのお母さんに。

誰も来ない私、、。「ひな、来い!」
      ・
      ・
      ・
来ない、、、。      

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

チックン前のうつろな表情が笑えるももにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

No title

ももちゃん、チックンがんぱったね
はるは注射は全然平気
病院も入り口を入るときまでは平気なんだけ
診察室のドアが開いて、「はるちゃ~ん」て
呼ばれると逃げます(>_<)

No title

はるchanママ  さん

はるちゃんは全然平気って強いんですね。うちのは、注射の寸前まではヘラヘラしてるんですが。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR