譲渡会

今日、夜7時に仕事が終わって、車で家に帰り(雨は降ってなかった)、近くのコンビニまで、自転車で出かけたら、途端にザーザーと雨が。全身ずぶ濡れになって家に帰ったももひなまるです。
何で~ 一週間前も同じような目にあった気がする(泣) 誰かに呪われてる?
ちなみにその後しばらくして行ったももひなの散歩では雨降らず、、

今朝は道の駅久留米で行われた譲渡会にももひなと顔を出しました。
犬猫の保護や里親探しの活動をされているAnimal Walkさんの主催。
親御さん募集中のワンニャンたち。


jyoutokai8.8112 (2)
jyoutokai 3 8.2811 (2)


jyotokainya8.28 (2)

ひなは譲渡会ではありませんが、Animal Walkさんのお世話でうちに来た子。
お世話になったお父さんのことは、今でも見つけるとすぐ甘えモード。

すごく人懐っこい子もいるけれど、他の犬がこわい子も。
性格はそれぞれ。その子にあったおうちに行けるといいねぇ。

ひなはいつも野良ネコちゃんを見ると、吼えてダッシュで追いかけようとしますが、ここに来てたニャンコには、とても興味深々で近づきますが、吼えないし、いつもの激しさはない。やはり、赤ちゃんと思ってるのでしょうね。
でも、ニャンコにしたら、怖かったよね。ごめんね。

その後、いつもの筑後川にお散歩。
hina8.2811 (2)
ひなはいつものように川に浸かって。気持ちいいねぇ。
momo82811.jpg
ももは、この暑さに珍しく水の中に。
こら~っ川の水を飲むな~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

新しいおうちが早く見つかりますように

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR