ニョロリン対決・・・やはり負けた 9月1日後半

昨日は、少し、陽が陰った夕方に高良山に行ってみることにしました。
麓から歩いて30分強。暑いので?もっと楽をして、高良大社まで車で。

高良大社本殿9112

この本殿から奥の院までワンコが寄り道しながら歩くと20分。

ご神木9112

境内にあるご神木。樹齢400年。パワースポットと言われてます。さぁ、パワーを頂いて行くよっ!!

えっさほいさ9112

ももひなは山大好き。いつもにもまして、元気いっぱい。引っ張りまくります。

奥の院9112

奥の院です。ここへ到着するまでに、ニョロリンを見ました。
細い、細い、指位の太さの黄色いニョロリン。気付いたひながどうするかと思っていたら、逃げる姿をただ見てるだけでした。
先日、勇敢な男の子がニョロリンを咥えてたブログを見ましたが。うちのは予想通りでした。
もし、ニョロリンが立ち向かってきたら? きっと後ずさりしてたと思います。
ももは気付いてもいなかったし。母は慌ててニョロリンを見てるだけで、写真も撮ってないし。(撮ったけど、草むらしか写ってませんでした。)

バトル9112

いつものように、バトリながら戻って。帰りはニョロリン見ませんでした。ホッ。

その後、久々にドッグカフェへ。

夕焼け9112

途中、筑後川から見た夕焼け。空気が澄んでるので、きれいでしたぁ。

ガンミとべろんちょ9112

カフェでのひな。ガンミしながら、ベロンチョ。何じゃそりゃ?

おりこうしてるから9112

「お利口してるよ」その目は何が言いたいのかな?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

たくさんいろんなことして楽しかったももひなにポチッを。

コメントの投稿

Secre

No title

あはっ やっぱりにょろりんとは遊びませんでした?
うちも 今日また見かけました。 今度は細かったですけど。
自然いっぱいの場所では結構にょろりんが潜んでますね。
今日はスズメバチもいて ヒヤヒヤしました。
夏はいろいろ気を付けないといけませんね~

No title

KEIKOPY さん

にょろりんの次はスズメバチですか?
ひえっ。そっちの方が怖いかも。
自然大好きですが、そう言うのは勘弁してほしい。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR