お休みの9月1日前半

澄んだ空9112

今日もすっきり晴れたももひな地方。日差しはきついのに、風が爽やかですね~。

今日の水泳部の部活参加者は5名。

練習9112

らんちゃん、ろくちゃん。らんちゃんはスイスイと気持ちよさそうに泳ぎます。

あらよっ9112

ひなとアラヨッて足上げ中のもも。

ひな9112

浸かってればいいひな。

ろく9112

これ、ろくちゃんよね?ご、ごめんなさい。ごんちゃんの写真がないっ!

それから、グルッとお散歩して帰ろうとしてる時に駐車場で会った中3の女の子。

中3

トライアスロンの練習中でした。すごいですねぇ。こんな華奢なからだのどこにそんなエネルギーとガッツがあるの?

興味津々9112

ももひなは帰りにホームセンターに寄って、鳴らなくなったボールのおもちゃを買い替え、おやつを買って帰りました。カートに乗ったら、何でも興味津々、会う人毎に尻尾ブンブンのももひなでした。
今日はここまで。続きま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

たくさん遊んで、たくさん食べたももひなでした。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR