父と母と姉と

今日は煌々と輝くとてもきれいな満月でしたね。

ごんちゃん家には、いっつもお世話かけてます。
今日は、ごん父もいっしょにお散歩でした。

gonnchich83112.jpg

何でしょ?撫でてもらうのはいいけど、このオヤジのような座りかた。

gonane83112.jpg

「お姉ちゃんもお願いします」このデレーッとした笑い方はほんとオヤジだね。

[広告] VPS


お母さんにはいつものように走らせてもらって。ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ごんちゃんちの子のように可愛がってもらってるももにポチッを。


コメントの投稿

Secre

No title

昨日の満月とっても綺麗でしたね!
昨日の満月は1ヶ月に2回見られる2回目の満月のBLUE MOONという
満月だったらしいですよ^^
1ヶ月に2回満月が見られるのは数年に1回でとっても神秘的な月ですね♪

御祝コメントありがとうございました☆

No title

すごい! 並走してる!
こんなことしたら あたし、あっという間に地べたに転がってるわ!

No title

キャンディ’ズママ  さん

BLUE MOON て言うんですか?知らなかった。

ミルキーちゃんもキャンディちゃんもとってもかわいいし、ママがすてきな写真やムービー残してくれるからいいなぁ。

No title

のりじ さん

はい、私は走らない(走れない?)ですから。ごんちゃんやはっちゃんのお母さんが走ってくれます。
それとひなの走るスピードはすごいですが、ももは、母同様、ドタドタ走ります。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR