川の学校

あたし、ももです。
今日は、あたしが今日の朝のお散歩のことをお話しするね。

きもちいい82212

今日もたくさんお友達が集まったの。そしてね、お友達は川遊びが好きな子がとっても多いの。
ひなでしょ、ろくちゃんでしょ、らんちゃん、ジュリちゃんも。

ヴぃヴぃ82212

みんなね、ドンドン川の中に入って行くの。怖くないのかなぁ?
私と、トイプーのヴィヴィちゃんはちょっと歩くだけでいいの。冷たくて気持ちいいよ~。

なげるよ82212

ごんちゃんのお母さんはいつもいろんなことして遊んでくれるんだよ。今日もちっちゃな石を投げてくれるんで、ひなやろくちゃんが探してたよ。とっても楽しそうだった。わたしは深いところには探しに行かない。おやつを草むらに投げてくれたら一番にさがしに行くのに。
うちの母ちゃん?いつも何にもしないで見てるだけ。だからやせないんだよね。

gaxtukou82212.jpg

お散歩で一番好きなのはもちろんおやつの時間。この時はね、ちゃんと座って待ってないといけないの。
ひななんかしょっちゅう怒られてるよ。
おいしいおやつがたくさんもらえるよ。みんなも遊びに来ない?待ってるよ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

みんなどんな遊びが好きか教えてね。

コメントの投稿

Secre

No title

僕も川では、足がちょっと水に入っている位の
ところで遊ぶ事にしているよ!
僕のパパとママは、僕が溺れているのか、喜んで泳いで
いるのか判らないから、深い所には行かない事にしてい
るんだ!      by 茶々丸
(過去に小さなプールで、喜んで泳いでいると思ったら、
溺れそうになって必死に犬かきしていたって事がありました。)

No title

茶々丸 くん

ね、そんなに無理して泳がなくていいよね。
この前の「飛び込みま~す??」の時はほんとに飛び込むのかとドキドキしちゃったよ。 ももより

ママへ 時々、ワンコって妙に慎重で、笑える時がありますよね。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR