ももベロ~ン、ひなもベロ~ン。

後10日で9月。10日間の予報を見ると、最高気温33℃が1日。34℃が2日、。後はずっと35℃なんですけど。
秋はいつ来るの~?

こんな暑い時はうちのあの子たちは?

アツ82012

伸びてます。ペットシートが枕と言うのが悲しいですが。

ひなも82012

ひなもベロ~ン。

母は?

びーる82012

昨日、デパートのギフト解体セールと言うので、ビールの18本セットを買ったんです。

東南アジアのフィリピンやベトナム、そしてドイツやイタリアの2本ずつ、9種類のセット。

セールの最終日なのに、東南アジアのビールはくせがあるから?まだ残ってました。私、大好きです。

ぼく、イチロー のkurimikiさんが紹介されてたピクルスを片手に、明日のももたちのおや

つを作って(ささみをスライスして後はオーブントースターにおまかせ)、イカとねぎの炒め物と冷奴の簡単

夕食(つまみ?)で、幸せ~。

母は幸せ気分で、また明日ね~。

おねーかyん282112

最後は夕方近所の車屋さんのおねーさんに会って撫でてもらおうと必死なももでした。

モザイクかけたけど、すごい素敵な笑顔なんですよ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

どんなに暑くても食欲は落ちない親子にポチッとね。

コメントの投稿

Secre

No title

あぁ・・たしかにこんなに暑いとべろ~んのでろ~んですよね。。
秋通り越して冬よこ~~い!!

どれも知らないビールです!!
癖があるほうが好きなんですか?

No title

トイレの枕、はるもよく枕にして寝てます
なんでなんでしょうね?

No title

ももひなまるさん

きのう、ピクルス作ってくれてたっていうのを読んで
すごく、うれしかったんだけど、コメントしなかった・・・ごめん
でも、ほんとにうれしかった♪

で、ブログで紹介してくださり・・・・・照れますね^^:

わたしは、2回ぐらい漬けて
その後、残りにちょこっと味を足して南蛮漬けに・・・
3回使いまわしてます

東南アジアのビールは飲んだことないなぁ
クセがあるんですね~ 興味あるなぁ^^

No title

アイリーママ さん

冬もうちはボロ家なんで、寒くて困るんですが(泣)
アイリーちゃんたち、4ワンはくっついて寝たりするんですか?

ビールはどちらかと言えば、軽いけど、香りが独特なのかな?うまく言えませんが。

No title

はるchanママ  さん

うちは枕だけでなく、ベットにもなります。(泣)ひなはそんなことしないんですが。(サイズの問題?)

No title

kurimiki さん

こちらこそ断りもせずに記事にしてごめんなさい。
ほんと、ビールにいける味でしたぁ。
ビールは軽いのが多いので、グイグイいけますよ。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR