こんなに暑いと、、。

今日も昼は真夏日、夕方は一時土砂降りのももひな地方です。

各地の災害を見ていると、これでもかと自然の猛威を見せつけられている気がします。

さて、今朝の散歩。

aisatu82012.jpg

みんなのリーダー、はっちゃん、おはよ。

あいさつ282012

プリンスおはよ。

うっとり82012

ごんちゃんのおねぇちゃん、気持ちいいです~。うっとり。

おみみもも82012

えへ、えへ、可愛がってもらえるので、うれしいです~。

ごんろくなな82012

みんな川が大好き。ろくちゃんと妹のななちゃん。そしてごんちゃんだよ。

ひな六世82012

ひなとろくちゃん。ひなは入らせないって顔してるね。いじわるだね。

ひなもも82012

ゆったり気分のひなと、入るのを迷っているもも。
こんなに暑いとまだまだ川遊びがいいね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ポチッとよろしくね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR