鯉が怖い?

昨日も弟が来ました。先日、弟を怖がってたひな。(我が子ながら健気

どうするかと見てるとひなは尻尾が下がってるものの、自分から弟のところに行って甘えてました。そんなに悪い奴じゃないと思ってる?
それとも怖いもの見たさ?

さて、ももひなが時々お散歩に行く石橋文化センター。

ぶんかせんたー81712

四季それぞれお花はきれい、美術館はある、ワンコのお散歩もOKといいとこだらけのとこです。
夏は閉館が19時。ちょっと陽が陰ってからお散歩できるので助かります。

かも81712

池には鴨がいます。

じつは81712

池に入りたいひな。ところが。

こい81712

池には鯉もたくさんいるのです。意外なことに、鳥は追っかけるくせに、ひなは鯉がバッシャーンと水音を立てると、後ずさりしてました。ここのは体長60㎝くらいで大きいしね。
ひな、怖いの?クククッ

文化センターでは、あちこちに滝や小川があります。

ぶんかせんたーおがわ81712

これだけで、涼しく感じますね。

入浴中81712

誰もいないところを狙って水に浸かってたひなです。からだ冷やせて良かったね、ひな。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ご近所に素敵なお散歩コースがあって幸せなももひなにポチッを。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR