この小悪たちにしてこの親あり

今日もももひな地方は36℃超えの酷暑。
ももひなを玄関前の扇風機だけのところから、エアコンのある部屋に移動させたのですが、ひなは自然児。
あつくてへ~へ~言ってても、エアコンはいらないようです。
普段はお散歩までお○っこをしないのに、今日は夜サークルから出すとすぐにしてました。28℃設定でも冷え過ぎたんですね。

小悪(こわる)1号。チョイ悪のように、都会的な悪さをするのではなく、ただ単純にいたずらとかしたいだけです。
いつも食べ物をさがすか、何かいたずらできたり、噛めるものを探してます。

わる381612


今日もお風呂場からスリッパを持って来て齧ってます。1号の頭のところにあるのは、齧られて無くなった椅子の横木。

小悪の仲間は怒られたくないので、人前では悪さをしません。

わる281612

この写真は、おやつをスリッパの中に入れ、それでも近づかないひなに「いいよ」って言って無理やり写真を撮ったものです。
普段のワイルドなひなを見てる方たちは信じられないかもしれませんが。

上目遣い81612

ね、この後の、私を気にしたこの上目遣い。

一番悪いのは私ですかねぇ?へへっ。

最後は今朝久々に会えた健全なお友達。

おともだち81612

まだ81612

お友達に会えてとてもうれしかったももひなでした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

小悪ももちゃんなのですね^m^
ひなちゃんはワイルドな所もあるけど
いい子なんですよね☆
私にもとっても甘えてくれたし
とっても優しい笑顔する子だから
いい子だって分かってたよ^^

No title

キャンディ’ズママ  さん

はい、ももはこずるいことができないと言うか、目の前でも平気で悪さしします。
ひなも、小さい時は見えないところで、もも以上に悪さしてました。
やさしいキャンディ’ズママ  さんに味方してもらってひなも喜んでます。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR