愛しのマリリンちゃん

大都会で、鍛えられてまだヘナへナで、立ち直ってないももひなまるです。こんばんは。
昨日、遅く久留米に帰ってきて、今朝ももひなを迎えに行って仕事にも行きました。
こちらでは今日からお盆なので、お迎え団子と言うのを作って、夜は迎え火も焚きましたよ。

東京では、お勉強。朝9時から、夕方5時半まで。(何のお勉強って聞かないでね)
身も心も頭もヘロヘロになりました。
そんな5日間で、1日だけ、ず~っとず~っと楽しみにしてたことがありました。

今日も明日も、マリリン日和

のマリリンちゃんとマリリンちゃんの父ちゃんと母ちゃんが会いに来てくださったのです。片道1時間半もかけて。感謝です。

CIMG0265_R2.jpg

このクリリンとした目、かわいいでしょ?もう、会ってすぐにメロメロになっちゃいました。

CIMG0262_R2.jpg

マリリンちゃんは下半身を動かせません。父ちゃん母ちゃんと暮らすようになって車椅子を使い始めました。
背骨も折れたままくっついてるし、フィラリアとも現在戦闘中です。
他にも病気があるけど、そんなこと微塵も感じさせません。

CIMG0261_R2.jpg

シュタターとすごい勢いで父ちゃんをお供に走ってます。

CIMG0304_R2.jpg

初めて会ったおばちゃん(私)に抱かれてもこの笑顔。
何か、マリリンちゃん、特別なものを神様から与えられてる気がします。

CIMG0300_R2.jpg

父ちゃん母ちゃんはマリリンちゃんを迎えるに当ってあらゆる場面を想定してマリリンちゃんを迎えました。
そして、今も、例えばフィラリアのこともものすごく勉強して、マリリンちゃんといっしょに闘ってます。(私だったら安易にお医者さんにお任せになりそう)
「すごいな」と頭が下がる思いで、いつもブログを見てたけど、お会いするとほんとにあったかくて、こりゃマリリンちゃんが信頼して幸せになるはずだわとの思いを強くしました。

お会いしたところは父ちゃん母ちゃんが結婚式を挙げた素敵なレストランがあるところでした。外から見るだけでもとってもいい雰囲気でしたよ。

CIMG0301_R2.jpg

たった5キロ足らずなのに、ほんとに前向きにキラキラしてすごいパワーを持ったマリリンちゃん。
会えて私も幸せ分けてもらった気がします。ありがとね。

今回の写真はby 父ちゃん母ちゃん です。「私のカメラじゃちゃんと写ってないかも」って言ってたら、私が帰るよりも早く、写真を送って下さってました。あ~、この気配り。
何から何までお世話になりました。そして、お会いできて良かった~。またぜひお会いできますように。

全然関係ないけど、写真の壁のところに置いてる袋の顏はももひなです。お守り代わりに持って行きました。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

会えてほんとに幸せだったももひな母にポチッとね。

コメントの投稿

Secre

No title

マリリンちゃんなんってかわいいのっ!?
病気を抱えながらこんなに笑顔でがんばっているんですね。
すごい、感動です。
そして素敵な父ちゃん母ちゃんに出逢えてよかったね!

お仕事お疲れさまでした~~!!
きっとももひなちゃんも喜んだでしょうね♪

No title

お疲れで身体がお辛いでしょうに、
マリリンのことをこんなに書いてくださってありがとうございます(>_<)
「父ちゃんをお供に走ってる」ってふき出しちゃいましたi-237
マリリンのしっぽブンブンは、
ももひなまるさんが起こしてくださった奇跡ですねi-176

ももひなちゃん、母さんに会えて大喜びでしょうね~!
おふたりの様子、また楽しみにしております♪

本当にありがとうございましたi-228

No title

ももひなまるさん、お帰りなさ~い
何のお勉強かは、聞きません! ← 聞きたいけど^^;
えらいですね、5日間も1日中勉強漬けだったなんて・・・
スカイツリーのぼるの~?なんて呑気なコメント残して恥ずかしい・・・

マリリン母さんのブログにもコメ残したけど
また、もしこちらにいらっしゃられる機会がありましたら
お声をかけてくださるとうれしいです♪
イチローと参上いたしまする^^

No title

アイリーママ  さん

ほんとにマリリンちゃんもパパもママも素敵です。すごいものを持ったファミリーです。
いいですよ~。

No title

マリリン母  さん

ほんとにマリリンちゃんの明るさとパワーは持って生まれたものもあるでしょうが、父ちゃんと母ちゃんの愛情の賜ですよね。
ほんとにほんとに会って頂けて良かったv-238 会えて幸せでしたぁ。

No title

kurimiki さん

ほんとですよね。kurimikiさんにもイチローくんにも会えたのに。私のバカ、バカ。
次回はぜひ、イチローくんのあのほんわか笑顔で癒されたい、、。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR