東京へ

昨日、ももひなが行ったところです。

警戒ひな

ひなのお耳が後ろに下がって何だか警戒してますよ。ここは?

ももしゃん8712

月に1度のお約束のシャンプーです。

心配なひな8712

「だいじょうぶ?」もものシャンプーの時、必ず、1度は心配で?覗き込むひなです。ももも何か目で訴えてますね。

ひあんさyん8712

目がうつろなひなです。

昨日、シャンプーした訳は、母ちゃんがももひなをまた預けて、東京に「修業」って言って行ったからです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

5日もお泊りのももひなにポチッを。今日からしばらく予約投稿です。

コメントの投稿

Secre

No title

ももひなまるさん、東京へ?
もしかしたら、スカイツリーに昇られるのかな
修行・・・ってなんだろう?
気をつけて行ってきてくださいね♪

No title

kurimiki さん

遅くなりました。
やっと帰って来ました。
東京は朝9時から夕方5時半まで、ひたすら勉強して、ス、スカイツリーのスの字も見れませんでした。
帰りも飛行機に飛び乗ったし。見たいな。スカイツリー。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR