あの方々の生誕祭

昨日、8月6日はいろんな方のお誕生日だったのです。
ももひなの写真を加工してプレゼントしてくださる福さんのパパのお嬢さんや、ビーグルのブログ界でチョー有名なあの方(真ん中の方)や、おだやかでかわいい16歳になったももひなあこがれのるくお君(右の下から2番目)のお誕生日だったのです。

それで、うちのももも写真に混ぜてもらってますよ~。
この前初めて会ったキャンミルちゃん親子も一緒に写ってるし。うふ。

生誕祭

さぁ、みなさん、ももがわかりますか?何だか澄ましてますよ。
がんばって闘病して今年虹の橋を渡った福さんも一緒です。


さて、今朝の散歩です。

にゃチェック8712

公園に着くと、すぐにニャンコがいないかチェックを始めるももひなです。

堂々にゃ8712

でも、ニャンコがこんなに堂々と座ってると、ももひなは?

見なかったことにします。くくっ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

記念写真これだけビーグルさんが揃うと壮観ですね。いっしょに入れてもらって恐縮してるももにポチッを。

コメントの投稿

Secre

No title

後ろの方のコたちはよく見えないんですが、前であれば、私には、右から3番目がももちゃんに見えるんですけど・・・
(立ち耳のコのとなり)

ち、違うかな?どきどき。

No title

向かってガオくんの右隣の隣!!
チビラちゃん(パピヨン)の向かって左隣ですよね!?
絶対にあたってるわ!

No title

チャーさん

遅くなりました。
大正解です。母でさえ、自分の子を見つけても、「え?、ももも写ってる?」って不安でしたから。
これも福のパパさんが、加工してくださったものです。実際に集合した訳ではなくて。

No title

アイリーママ  さん

さすが、大正解です。アイリーママさんは何頭分かりますか?
私はももを入れて11頭しか分かりません。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR