もも走れ~

今朝はちょっぴりですが、筑後川に行けました。
ももは短毛、ひなは長毛。ひなの方が暑がりかと思ったら、足の長さの関係?
お散歩から帰ったら、ももの方がハァハァゼイゼイだし、お腹は熱くなってます。地面に近いから?
触ると大丈夫かな?ってくらい熱いです。他のビーグルさんはどうですか?

筑後川に着いたら、みんな大きな木の下でゆったりでした。

こかげ28612

こんなに大きな木陰だといいでしょ?コリーのはっちゃんも、ゆきちゃんも柴のごんちゃんもみんなゆったり。

みんな木陰で8612

柴のむーちゃん、ななちゃん親子。はっちゃんはゴロ~ン。

ももろく8612

「おはよう」のももとろくちゃん。ももはご挨拶の時は、年下の子にもからだを低くして「どうぞ」って言います。

今日も、走らない(走れない?)母に代わってごんちゃんのお母さんがももを連れ出してくれました。

走ろう8612

「ももちゃん、走ろうね」

逆方向8612

せっかくごんちゃんのお母さんが走らせようとしてくれてるのに、走ってるのはごんちゃんお母さん。
ももは逆方向向いてる。どこまでマイペース?それも母似?

次は走ってね。

みんなえがお8612

おやつの時はみんな最高の笑顔です。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

みんなに会えて幸せなももひなにポチッを。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR