一ノ瀬親水公園

今朝は一ノ瀬親水公園に行って来ました。町中から20分くらいで来れます。
ここは、2.64ヘクタールの広大な広さで、蛍祭りもあるとても水のきれいなところ。
sinnsuikouen82511.jpg
suisyakoya.jpg
水車小屋では、お金を払うと実際に穀物を精製することができるそうですよ。ほ~っ
着いてすぐ、もう跳ね回っているのがいますね。
夏休みはいつも小さな子達が水遊びにたくさん来てるのですが、少し涼しくなったから?ももひなの貸切でした。
そこへ、偶然登場したのは、いつものお友達の黒ラブジョディ、プリンス、ジュリちゃん。
お約束してなかったのに、会えて、ももひな大喜びkawahe.jpg
みんな水が大好き。一番手前のももを除いては。
ももはずっと足を一度も水につけることもなく、ひたすら、草をムシャムシャ。
みんな勢いよく川に向かっていると言うのに。

minna82511.jpg
わかりにくくてごめんなさい。みんな水遊び満喫中です
一番小さなJRTのジュリちゃん、わかるかな?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
まだまだ夏を満喫中のひなにポチッを

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR