やっぱりな母

ひなです。
母ちゃんは、夜七時半くらいに仕事から帰ってきて、「うわっ、どうしよう。全然見れなくなる」と言いながら、私たちがトイレを済ませると、すぐにまた、、。

「ご飯食べててね。お散歩後でね~」って出かけました。

そう、花火大会です。写真は今朝のお散歩の時のだよ。

hina8512.jpg

そして、10時過ぎに帰って来ました。

何だかとても機嫌が良くて、「きれいだった~。やっぱり花火はよかね~」って。

momo8512.jpg

ふ~ん。昨日のお祭りの時のそろばん踊りの鼻歌も歌ってるし。ふ~ん。

momohina8512.jpg

誰か、遊んでばっかりの母ちゃんに何とか言って~。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

ひなちゃんたちちゃんとお留守番偉いね!!
だから母ちゃんが安心して遊べるんだね!(笑

でもちゃんとご飯は用意してくれたんだから許してあげてね☆

ひなちゃんブログありがとう!!
またよろしく!!

No title

ひなちゃん、夏はイベント目白押しだからママ忙しいんだよ!
許してあげてね!
その分ももひなちゃんも沢山お散歩してもらおうね~♪
ひなちゃん2日続けての更新お疲れ様~^^

No title

ひなちゃん、ももちゃん、お留守番お疲れ様(^^♪
おりこうにお留守番してたから、
何かおやつもらえたかな?
クロムはおやつがあると、お留守番も
苦にならないみたいだよ~(笑)
ママさん、花火、きれいだったかな~??

No title

アイリーママ  さん

はい、お留守番は得意です。フリーにはできませんが。
また、水曜から長いお留守番です。

No title

キャンディ’ズママ さん

味方してくれてありがとうございます。
食べたり、飲んだり食べたり、、の夏です。秋には健康診断が。怖い!!

お留守番の分、散歩が長くなればいいのですが、うむ~。

No title

クロムママさん

はい、クロムくんのお留守番の時のお利口さん知ってます。うちも、私が出掛ける気配を感じると、シュタッとサークルに入るようになりました。

花火、40分くらいしか見れませんでしたが、きれいでしたよ~。人もすごかったけど。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR