夏を乗り切る秘訣?

ここ数日、夕焼けがとてもきれいです。

ゆうやけ8112

そして、その後は、神々しいほど大きな満月。

満月8212

でも、コンデジではダメですね。ダメなのは私の腕?

さて、今朝のももひなです。

ohayo8212.jpg

「おはようございま~す」

おはよ8212

「早く撫でてくれないと、先に進めないんです。」

ヴィヴィ8212

川に入ってもう帰ろうとしてたのですが、帰りにヴィヴィちゃんに会ったので、また川に入ることに。

ボール8212

ひなは川でもボールを離しません。何だかワルの顏してますね~。

ヴィヴィ川8212

ヴィヴィちゃん、冷たくて気持ちがいいね。

きもちいい8212

この頃はもももドンドン川に入ります。

入浴中8212

ひな入浴中。

泳ぐ8212

豪快に水しぶきを上げて泳ぐひな。

犬かき8212

犬かきをアップで。ひな、男らしいねぇ。

朝の散歩もハァハァゼィゼィの私に比べ、ももひなはお腹を冷やすことで、暑くても平気な顔をしています。
確かに、水に入らない夜の散歩の方が、ハァハァ言ってましたね。気温は夜の方が低いはずなのに。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

お腹を冷やして夏を乗り切ろうとするももひなたちにポチッを。

コメントの投稿

Secre

No title

気持ちよさそう~!
ももちゃんも 川のとりこに?
たろうは何度も川や海に連れて行きましたが
まったく水には入ろうとしません。
一度入れば いけそうな気がするんですけど
無理強いも出来ず。
わが子の犬かきが見てみたいんですけど・・

No title

暑い時のお水って気持ちよさそうですね
上手に泳いでるし(^.^)
近くにこうゆう場所があってうらやましいです
はるは、まだ1回しか泳いだことがないので
また泳がせてみたいなと思っています

No title

KEIKOPY さん

もももドンドン入るようになりました。ただし、足首から上は浸けません。
ももの犬かき姿は見れないですね。見てみたいです。私も。

No title

はるchanママ さん

ももが泳いだことは一度もないです。残念ながら。
でも、一度、海に連れて行こうと思ってます。どういう反応するか見たいので。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR