ビーグル病

やっと、今日は晴れたと思ったら、明日からはまた暑さが戻って33℃とか34℃の予想。おまけに明日と明後日は雨も降るらしいももひな地方です。

みなさんは、ビーグルグッズをどのくらいお持ちですか?

さすが、ビーグルって、スヌーピーのモデルになっただけあって、絵になりますよね。
まぁ、犬飼いにとっては、どの犬種であっても、自分の子が一番かわいいんでしょうが。

それでは、うちにいる子達を少し紹介しましょう。
1番手は、おちゃめなビーグルちゃん。
ningyou2.jpg
とぼけた感じがいいでしょ?
2番手は。
ningyou.jpg
体長40cm弱。とてもリアルです。本来お庭とかに置くものでしょうが、うちでは、不憫でそんなことできません。
台所のテーブルの上にいます。うちに初めて到着した日、ももひなは警戒して、遠巻きに見てて、その様子がおもしろかったです。
冷静な姪っ子は、これを見て、「生きてるのがいるのに、買う意味がわからん」と言いました。
3番手は、スタンプです。
hanko.jpg
それから、もちろん、スヌーピーやビーグルのトートバッグも何種類も持ってるし、。

ビーグルのだと、かわいいから、つい買っちゃいますよね~

今日はお友達からこんなプレゼントが。
masukoxtuto.jpg
これってずっと見つめててくれるのよね。えへへ。

おまけ。たくさん頂いたお野菜を使いたいので、ラタトゥイユを作りました。お野菜が甘くておいしかったのですが、
新たな問題発生。誰がこんなにたくさん食べるの~?
ratotyu.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村みなさんのコレクションも紹介してくださいね~。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR