モカちゃんとアーサー君のフラフープ

まぁ、梅雨が明けると毎日暑い~。

kyoumokawa72512.jpg

暑いと川に入って跳ね回っているのがいます。いつ無くしたのか分かりませんが、夕方、迷子札もカタンドッグメタル(ダニ避け)もありませんでした。あららっ。ひな、暴れすぎ!

ikeani72512.jpg

足首までは川に入っても平気になったももは、フリーのひなをうらやましそうに見ています。

koko72512.jpg

帰りに会った初めましてのココ君。1歳。

chiwa72512.jpg

おっきい子にも全然物怖じしません。いいねぇ。

さて、筑後川から帰ってお昼からは、ひなはセラピーの活動に行って来ましたよ。

1ケ月ぶりです。

saznnkamennba72512.jpg

今日の参加メンバー。柴のまめちゃん、トイプーのモカちゃん、アンジュちゃん。

それにいつも大活躍のアーサー君がいますが、ご紹介は後程。

mamew72512.jpg

まめちゃんは柴柄の手ぬぐいを巻いてましたよ。にくいねっ。写真ではせっかくの柴柄が写ってなくてごめんなさい。

furafupu1.jpg

小さくてかわいいモカちゃんは、セラピー活動でも利用者の方の人気者。
この頃は芸も見せてるそうです。

今日も、フラフープを飛んで拍手喝采だった模様。活動の後、私たちにも見せてくれました。

enani72512.jpg

お利口さんで人気なアーサー君もフラフープに挑戦することになりました。

chigauno172512.jpg

「えっ?この中に顔を入れればいいのじゃないの?」

wakannnai72512.jpg

「お母さん、違うの?わかんないよ~」

ikuyo72512.jpg

「では、私がお手本を」 余裕のモカちゃんです。

kou.jpg

「わかった。こうかな?」 「う~ん、惜しい。飛んでないねぇ」

この後、また別の面でもお茶目なアーサー君が見れましたが、それはまた明日。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

大人気のモカちゃんとアーサー君にポチッを。

コメントの投稿

Secre

No title

フラフープ飛び抜け?
スゴイ技ですね~!難易度高過ぎ!
今からなでしこの試合が始まります。
明日仕事できるかな・・・

No title

KEIKOPY さん

なでしこすごいですね。
毎日たろう君とテレビですね。

無芸なひなに何か教えられるかしら?と思ってます。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR