ドラ犬

いきなりですが、一緒に歌ってくださいね。

♪ お魚くわえたドラひなおっかけて

素足でかけてく 怖いよ鬼母が

kawa72412.jpg

みんなが笑ってる 青空も笑ってる

kawa272412.jpg

ルルルルルル 今日もいい天気 ♪

kawa372412.jpg

歌えましたか? そう、サザエさんの替え歌です。

ひなは、釣って捨てられ?干し魚状態のを咥え、「出しなさい」と言うと一瞬出したかと思うとまた咥え、逃げ回って食べてしまいました。

そして、ひなをやっと捕まえたかと思うと次はもも。

kawa472412.jpg

水が怖いので、あまり遠くには行かないだろうとたかをくくり、リードを放すと、草むらに逃げ込んでしばらく戻って来ませんでした。ふ~っ

そして、今夜の散歩。近所に小さな墓所があります。
そこの草むらにももが入ったと思うとなかなか出てこない。リードを引き寄せて、やっと出てきたと思ったら口が動いてました。
誰かが捨てたゴミ?の腐った魚を食べてました。「出せ」と言っても出さない。
食べてしまって口はすごい匂いでした。あ~っ
ちなみにひなが食べた魚の方が、まだましな状態だったようです。

うちの子が良い子になる日は来るのでしょうか? (遠い目)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

あきらめちゃいけないと思った人も、ダメだこりゃと思った人もポチッと押してね。

コメントの投稿

Secre

No title

ももひなちゃん、お魚食べるのね^^
こちらの川もよく魚の死骸があります。
今まで食べた事はないけど
すりすり~~;
これもやめてほしいよ!!
それより生ごみ捨てるのやめてほしいですよね><。

No title

キャンディ’ズママ さん

うちでは、マグロのおやつくらいしかやったことないですが、食べ物ならなんでもいいようです。ももは食べ物じゃなくても口に入ればいい(泣)
ほんとにあちこちに食べかけとか捨ててあるので腹立ちます。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR