梅雨が明けない

今朝も土砂降り、雷。

ame72012.jpg

車がすごい水しぶきを上げてるの分かりますか?

ほんとにいつになったら、梅雨は明けるのでしょうか?先日の豪雨で通行止めになったり、まだ避難生活されてる方もいらっしゃるのに。

ももひな地区は土砂降りかカーッと暑くなるの繰り返しで、雨の合間にお散歩には行けてます。のんきで申し訳ないですが。

はちきゅう72012

でも、今朝はさすがに会えたお友達は少なかったです。はっちゃん、きゅうちゃんと。

正むーなな72012

むーちゃん、ななちゃん親子。お父さんはななちゃんのお手入れ中です。

正72012pりんすじゅり

いつも弾ける元気のプリンスとジュリちゃん。

ボールとくんくん72012

ボールさえあればいいひなとクンクン中のもも。

あhっちゃん72012

まったりのはっちゃん。

お散歩は行けてますが、そろそろ梅雨明けてもらえないでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

我が家付近の昨日の雨は最近で一番激しかったです@@
側溝から水が溢れてる所もありました><。
雷も鳴り響いてたしね~。。。
キャンミルは雷がどんなに鳴り響いても平気だからいいけど
雷苦手なわんこは大変ですよね!
ももひなちゃんは大丈夫かな?

雨の止み間にお散歩行けて良かったですね♪
昨日キャンミルはお散歩行けませんでした~。。。

No title

キャンディ’ズママ さん

返事遅くなってすみません。やっと梅雨が明けましたね。
雨がひどい時は怖かったでしょ?

今更ながら、知り合いの人たちの被害を聞いたりして、何と言えばいいのか?状態です。

ももひなも幸い雷大丈夫です。逃げた子もいるみたいですね。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR