眠れない夜

夜中から激しい雷雨のももひな地方。先日からの豪雨で、お隣の市は、大変な被害が出ています。
梅雨明けもまだなももひな地方。もういい加減に明けてくれないとまた被害がでます。

さて、昨夜はブログを書こうとしても居眠りしてばかりなので、1時半頃もう、ちゃんと寝ることにしました。

以下写真はすべて昨日の朝の筑後川です。

seiretu171912.jpg

(みんなお口が開いてますが)

部屋に入ってすぐ、ももがワンって。1分置き位に呼びます。

せいれつ271912

しかたなくもものところに行ってサークルを開けると、「抱いて」って。

せいれつ371912

いつもならすぐに降りようとするのに、降りないし、もう夜中で、気温も下がっているのに、はぁはぁが止みません。

えへっ719121

「具合悪いの?」って聞いても答えないし。

えへっ71912

しばらく膝に乗せて背中をさすってやると落ち着いたようで、原因はう○ちでした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

たぶん、スッと出そうになくて気持ち悪かったももとそれにつき合わされた母にポチッと。

コメントの投稿

Secre

No title

雨が止んだかと思うとめちゃくちゃ暑いし
そして夜中はまたかなり雨が降った所もあるようですね!
那珂川の上流も大分降ったみたいで
放流のアナウンスとサイレンが夜中煩かったです><

ももちゃん、ちょっとお腹の調子でも悪かったのかな?
うんP出て良かったね^^
こんな時お話が出来るといいのにって思います。

No title

雨が多くて大変そうですね
はる地方は、今日はとっても涼しいんですよ
ももちゃん、お腹が気持ち悪かったんですね
気持ち悪いよ~とか言ってくれるといいんですけどね

No title

キャンディ’ズママ  さん

放流のアナウンスとサイレンたまりませんね。
いったいいつになったら?

ももは砂とかをたくさん食べるから調子悪かったんだと思います。
ほんとの病気じゃないから良かったけど。

No title

はるchanママ さん

ほんとに毎日飽きもせず降ってます。

ももはあれからすっきりです。拾い食いとかするから、それも砂や石の。(泣)
ほんとの病気の時には気付けるかなぁ?
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR