人好きニャンコ&花ちゃん

昨夜も7時過ぎから激しい雨と雷。被害の出てないももひな地区でも怖かったのに、避難されてる方々はどんな思いで夜を過ごされたでしょう。広がる被害に胸が痛みます。
雨さん、もう、いいでしょう?
うちのももひなの散歩は雨が上がった夜中1時過ぎでした(おし○こだけ、ちょっと連れ出しました)

少し前のももひなまるの初体験です。
実は、ニャンコは見るのは可愛いと思うけど、ちょっと苦手で、触ったりできません。

でも、このニャンは積極的でした。

にゃー7712

鈴のついた首輪をしてました。

にゃー37712

ニャーニャー鳴いて、足にすり寄って来て、からだをくっつけるんです。そんなことされたの初めて。
私の後には、男の人にすり寄って、抱かれて連れて行かれてましたが、その人のニャンコだったのかな?
何にも名前とか呼んだりしてないし、ただの通りすがりの人かも?大丈夫だったかな?

はな7212

前も登場の近くの花ちゃん。
全身で、会えてうれしいって言ってくれます。

はな27212

おやつをあげても、「それより撫でて」って食べることより甘えること優先。

かわいいです。でも、外飼いになったせいか、まだ1歳ちょっとなのに、急に白いのが増えた気がします。

花ちゃんがあんまり甘えるので、おやつをあげてもももひなは黙ってみてましたよ。不思議です。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人が大好きなニャンコと花ちゃんにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

No title

雨が上がるのが夜中だったんですね。。
夜中のお散歩はこわくありませんか?

へ~、ももひなまるさんはねこさんが苦手なんですか~。
すりよられて平気でしたか?

No title

九州の方は雨が続いているようですね
お散歩も大変ですね(>_<)
早く梅雨が明けて天気が回復するといいですね

No title

チャーさん

夜中の散歩も強いガードが二人もついてるんでだいじょうぶです。
すれ違った人からは、「この夜中に?」と変な顔されましたが。

ねこ、小学校の時にひよこを食べられてから、ダメです。
見るのはかわいいと思うけど。

No title

はるchanママ  さん

ねぇ、関東とかもう明けたのに、九州はいつ?
でも、不思議にあの豪雨の時も、雨の合間に1日1度はお散歩行けて良かったです。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR