あむぅとむにゅっ

毎日のように土砂災害警報が出てるももひな地方です。
九州のあちこちで大変な被害が出てますね。みなさん、大丈夫でしょうか?

ももひな家周辺では、被害は出てませんが、まぁ、今朝もすざまじい土砂降りとガラガラドッシャーンの絶対近くに落ちてると思われる雷。さすがに朝の散歩には行けませんでした。夕方は小雨になった時に行けました。

それで、朝はいつものように少し遊んで。

あむ~71312

この目でももの真剣さが伝わるでしょうか?

あむ271312

ふ~っ、う~っと唸りながら、夢中で遊びますよ。足も突っ張ってて力がとても入ってます。
以上、あむぅのももでした。

はやく71312

「早く投げて」
落ち着いてるように見えますが、目を離さず、こちらが数センチボールを動かすと顔をパタパタって動かして、跳ねるようにしてボールを取りに行きます。

まだ71312

「まだ?」ひなの視界にはボールしかありません。集中力すごいです。

かんで71312

取ったら、「自分のものよ」って噛んで(むにゅっ)

ぼーるちゃん71312

大事なボールちゃんです。

家の中の遊びでも、全く表情が違って見えるももひなでした。(ひながおとなしいわけでは決してありません)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

明日はゆっくりお散歩できるようにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

No title

九州の大雨のニュースが頻繁にあるので、ももひなまるさんのところは~?
って気になってました。
大変な事にはなっていないって、判ってほ~!っとしました。
でも、まだ雨は続きそうなので、気を付けて下さい。

ももちゃんも、ひなちゃんも早くお外でいっぱい遊びたいね!!

No title

こちらも警報が出たり注意報に変わったり
また警報に戻ったりと 
とにかく すごい雨が降ったりやんだりしています。
梅雨明け予想は来週木曜日頃らしいですね。
もうひどい被害が出ないといいですね。
ひっぱりっこのときのすごい目は
たろうもおんなじです^^

No title

毎日ニュースで映像が流れるので心配していました
ももひなまるさんちは大丈夫なようで
安心しました

でもいつもの川も川の量がすごく増えていますね
早く雨がやんでくれるといいですね

ひなちゃん、とっても真剣なお顔ですね(^.^)

No title

茶々丸ママ  さん

ご心配ありがとうございます。うちの周りは土砂降りと雷程度で被害はありませんが、市内全域では徐々に被害が広がってます。
ほんとに早く、お日様が見たいです。

No title

KEIKOPY  さん

ほんとにもう、雨はうんざりですね。うちはそれほどではありませんが、ニュースでみる被害、恐ろしいですね。
早く上がってくれないと被害が広がる。

ひっぱりっこの時のももの目と声。怖いぐらいです。
たろうくんも声出ますか?
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR