ありがとうございます

ブログを書こうとして、ふとブログ拍手のところを見たら、何と今日で、拍手が1000。

拍手してくださったみなさん、ありがとうございます。とってもうれしいです。励みになってます。

さて、今朝の筑後川。日中は曇りでしたが、昨夜から朝方まで大雨。また警報が出てました。

川71212

写真の真ん中の木のところは、梅雨前はみんなでいつも遊んでいたところ。今は近寄ることもできません。

さて、今日のブログのタイトルはほんとは「ドロボウ」の予定でした。

カメラに残された犯行時の証拠写真です。

犯行現場71212

手前のしっぽフサフサモシャモシャは関係ありません。気が弱い奴で、単に現場をウロウロしてたヤツです。

そう、ワルはごんちゃんのお母さんのバッグに大胆にも顔を突っ込んでるヤツ。配色は同じですが、毛の長さが違いますね。

あつい~71212

問い詰められても、「あ~?知らないよ~」と言ってるふてぶてしいヤツです。またもや、顔を覗かせてる右端のヤツは野次馬です。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

みなさんは、小さいけど大胆でふてぶてしいヤツと、大きいけど小心でお人よしのどちらがお好みですか?

コメントの投稿

Secre

やーん選べないー!
ふたりともまったく違う性格でかわいい!!
ももちゃんはちっこくて弱そうにみえて悪知恵が働く感じかな?
そんなギャップがまたいい!!
ひなちゃんは、嘘がつけないタイプ?
私個人的にミックスが大好きでしてひなちゃんがツボです♪
雨、気をつけてくださいね。

No title

小さいけど大胆でふてぶてしいヤツと、大きいけど小心でお人よし
どっちも好き♪
ももちゃんはやっぱりビーグルだからね!
キャンミルも人様のバックに顔突っ込むの得意です(笑)
ももひなまるさんにもしてたでしょう!
ひなちゃんもこの前会って
可愛さにノックアウトされました♪

雨大丈夫ですか?
やっぱり増水してますよね!
気を付けてね!!

No title

アイリーママ さん

選べないなんて、いやぁ、優しい言葉。
ほんと、ひなはぼんやりして、いたずらしても他の子の分まで怒られちゃうような子です。
ももはずるい。
でも、ほんと、アイリーママさんちもそれぞれ違ってそこがまたいいんですよねv-238

No title

キャンディ’ズママ  さん

どっちも好きだなんてありがとうございます。うれしいです。
ひなは落ち着かないので損するところがありますが、ほんとはいい子だと思ってます。(親ばか)

梅雨明け待ち遠しいですね。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR