ついに

今日もいい天気で筑後川へ。でも明後日からはまた雨とか。ふ~っ。

草むらはっちゃん

今日も暑いので、はっちゃんは草むらと同化してます。

す17912

ずっとママにべったりだったSUちゃん、今日はボールで遊んでますよ。

ボールの方が、お口より大きんでないかい?

すボール

す37912

ボールをプニュプニュ言わせて楽しそうでしたよ。

整列

見てください。この整列具合。おやつとなれば、みんなピシ~ッ。草むらのはっちゃんもサ~ッと来ますよ。

ろく7912

ももの横の子は誰でしょう?

1月生まれのろくちゃんです。完全に追い越されて、大人と子供みたいです。

ジリジリと前に進もうとしてるのを抑えられてるろくちゃんでした。

かわ27912

去勢手術の後、水遊びはダメと言われてたろくちゃんも解禁になって、みんなで川遊び。

乾燥中7912

かんそうちゅうひな7912

楽しい川遊びの後は、昨日からお約束のシャンプーに行きましたよ。

乾燥中のももひなです。何かサウナに入ってるみたいですね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

楽しいことのすぐ後にいやなシャンプーに耐えたももひなにポチッを。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ついに】

今日もいい天気で筑後川へ。でも明後日からはまた雨とか。ふ~っ。今日も暑いので、はっちゃんは草むらと同化してます。ずっとママにべったりだったSUちゃん、今日はボールで遊んで

コメントの投稿

Secre

No title

え!?これ・・これに入ってると乾いてるんですか??
すっご~~い!!
でもなんか二人怒ってるみたい(笑
このピシ~~!の姿かわいい~~☆
後ろ姿もたまらないですね!!

ひなちゃん一番姿勢正しい!!

No title

この中で乾かすんですか?
初めて見ました
これからますます暑くなるから
川遊びはいいですね(^.^)

No title

みんなの後ろ姿、かわいすぎ!!
おりこうさんばっかりですね。
これ、自発的なんですか?
ろくちゃんの後姿が たろうに似てる~って思いました。
首と背中が。

乾燥中のももひなちゃん、すごい目ヂカラ・・・(笑)

No title

アイリーママ さん

えー、この中で乾かすんですが、20分100円。乾きません、気休めかな?
ねー、すごい目つきですよね。

No title

はるchanママ  さん

はい、乾燥機ですが、乾きはドライヤーの方がいいようです。
でも、ドライヤー怖がるし。

川遊びも汚れた川もきれいな川も区別なしが問題です。

No title

KEIKOPY さん

おやつの時はみんな座ってないともらえないから、自分から座ります。でも、待ちきれなくて、立ち上がったり、ジリジリ前に進んだり。

ほんとたろう君の背中のラインといっしょだ。お耳が違うだけですね。

ももひなは「写真撮らんでだせ!」って言ってますね。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR