泥んことずぶぬれ

今日の夕方の散歩は近くの公園へ。
心地よい風が吹いて、ワンちゃんのお散歩が数組、楽器の練習をする吹奏楽部の高校生。
ワン連れではないけど、ワンが好きで、いつも声をかけて撫でてくださるおばさま。
のんびりしてて、しみじみ何か幸せだなぁと思ったことでした。

今朝も筑後川へ。
今日も晴れ。この調子で、さっさと梅雨明けてくれ~。

フレブル組

今日はフレブルが3頭。ヴィヴィちゃん、SUちゃん、お父さん子のローズちゃん。

す正7812

SUちゃんはママ命。パパにこんなに可愛がってもらってても、目はママを探してる。

甘える7812

「あ~ん、ママ」

今日ははしゃぎ過ぎて、もうダメと捕まえられる子が続出。

らん7812

とくいまmんめん7812

らんちゃんもひなもいつものように川に入ってずぶぬれ。川は連日の雨で泥の河になってて、そこに入った子は何とも言えない匂いがします。

拉致ヴィヴィ

ヴィヴィちゃんも藪に突っ込んで、身柄確保されました。

黒柴032

くるみちゃんにご挨拶中のもも。この後、水をたっぷり含んだ芝生の上でゴロゴロ。

顔まで、泥が跳ねて、ぶち模様になり、全身泥んこでした。耳の後ろまで、泥がこびりついてた(泣)

楽しかったんだろうけど、二人ともとても汚くてすごい匂いなんですけど。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

今日は時間的な制約があって、サッと流すだけで、明日シャンプーです。シャンプーされるとも思わず、思い切り遊んだももひなにポチッを。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【泥んことずぶぬれ】

今日の夕方の散歩は近くの公園へ。心地よい風が吹いて、ワンちゃんのお散歩が数組、楽器の練習をする吹奏楽部の高校生。ワン連れではないけど、ワンが好きで、いつも声をかけて撫で...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR