アッハ~ン♪

今日もお天気が不安定なももひな地方です、こんばんは。

いろんなブログで取り上げられている、動物愛護法改正のためのパブリックコメントはもう出されましたか?
私は慌てて今日出しました。今週土曜27日が締切です。ぜひみんなの声を伝えましょう。

さて、今朝も朝のうちは晴れてたので、筑後川に。
筑後川では、ハンググライダーやジェットスキーなどをしてる人達もいます。
すぐ上を飛ぶハンググライダーには、ワンコ達も興味深々で、コリーのはっちゃんも追いかけようとしますが、なかなかね~。
私も写真を撮りましたが、これまたなかなか。撮った写真はゴミが写ってるとしか見えません

そんな中で、もだえてる子たちが。
atuhan.jpg
お手入れ中のゴンちゃん。口は半開きで、セクシーポーズ。あっは~ん1号です。
axutahan2.jpg
やさしいゆきちゃんのお父さんに撫でてもらってる、あっは~ん2号のももです。
2人とも顔見たら笑うでしょ?そして、そこに襲い掛かるオオカミ犬がいます。別名ひな。

みんなと会えると楽しいよね。ひなは隙を見ては川に飛び込んでいましたが。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
みんなのアイドル?あっは~ん犬にポチッを。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR