雨の合間の筑後川

夜中から今朝にかけて、雨がすごかったこと。携帯がピロローンと鳴るなと思ったら、土砂災害警報でした。
各地で被害が出ているようですが、みなさんのところは大丈夫ですか?

写真は昨日です。このところなかなかみんなと会えません。

川7212

筑後川です。ずいぶん増水して、川幅が広くなってます。

増水7212

小さい支流もあふれそう。

ぷりんす7212

着いてすぐ、プリンスに会いました。ももひな、大喜びです。

きゅちゃん7212

跳ねるきゅうちゃん。みんな楽しそうですよ。

なでてください7212

ももはいつものように、「撫でてください」

すー7212

みんなにもみくちゃにされるすーちゃん。

おねがいします

1番のお楽しみおやつタイムです。

まちきれないごん

思わずベロンチョのごんちゃん。
みんな「ここですよ」ってアピール中。

おじぞうびび7212

みんなの後ろで、お利口に待つお地蔵ヴィヴィちゃん。

まだまだ雨の予報のももひな地方。

昨日、会えてよかった~。昨日はみんなで12頭でしたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

雨でもめげないみんなにポチッを。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雨の合間の筑後川】

夜中から今朝にかけて、雨がすごかったこと。携帯がピロローンと鳴るなと思ったら、土砂災害警報でした。各地で被害が出ているようですが、みなさんのところは大丈夫ですか?写真は...

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは^^

羊毛ずとももひなちゃんショットいただきました!

じめじめと、ひなちゃんにはしんどい時期ですが

水浴び得意ですもんね♪


おなじいろの姉妹ーずがかわいいです

No title

たくさん雨が降っているようですが大丈夫ですか?
川もいつもの写真とだいぶ違いますね
こちらは梅雨なのにあまり雨が降らないような
気がします

No title

かさん さん

羊毛ズ、見る度にかわいくていつもニヤニヤしてます。
他の子たちもほんとに其々に特徴出ててすごいですね。
ありがとうございました。

梅雨が明けると、暑さも怖いです。

No title

はるchanママ  さん

はい、千葉の親戚もちっとも降らないと言ってました。
こちらは、1時的に雨が上がったり、曇ることはあっても、何日もお日様を見てません。他のところは被害も出てるので、贅沢は言えませんが。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR