のほほん顔は幸せ顔?

毎日よく雨が降ります。1日中降るわけではないので、今日もお散歩は行けてよかったけど。

さて、日曜の続きです。

おかいもの27112

ももひなとワンコのおやつを買って、ひなを保護して頂いたAnimal Walkさんの譲渡会に行って来ました。

にゃー7112

ニャンコもたくさんいましたよ。ニャンコ好きの人にはたまらないかわいいさです。

いかがですか?

いつも野良ニャンコを見ると興奮するももひなもおとなしく見るだけです。不思議ですね~。

子犬7112

先日お伝えした、目も開かない小ささで保護された子です。まだまだ赤ちゃんのパセリちゃん。あと2匹の兄弟はすでにトライアルが決まってるんですって。すくすくと育ってるパセリちゃんもきっともうすぐ決まるね。

子犬6か月7112

6ヶ月の子犬ちゃんたち。まだまだ不安げな子達。だいじょうぶよ。きっと優しくてあったかいパパやママが待ってるから。

文四郎7112

管理センターに持ち込まれ、ストレスから血便が出てた文四郎君、7歳。
全く吠えないし、フレンドリーだし、とてもいい子です。何でこんないい子を?
状況が許すなら、うちに迎えたいと思ったとてもいい子です。

この子って思ったら、Animal Walk さんにお尋ねくださいね。

なでて27112

お尻を撫でてって要求中のひな。
Animal Walk の方から、「ひなは、小さい頃はアイラインがくっきりで、きりっとした顔だったのに。
何かこの頃、べろーんとした顔じゃない?」と言われました。

おやつは?

確かにこのところ、いろんな人に自分から撫でてって甘えたり、おやつをもらいに行ったり、「笑顔増えたね」と言われるようになりました。
ずいぶん緊張癖も取れたように思えます。
のほほん顔は幸せ顔と言うことにしておこう。ね、ひな。からだもずいぶん太ったけど。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

みんな、早くほんとの親御さんが見つかりますように。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【のほほん顔は幸せ顔?】

毎日よく雨が降ります。1日中降るわけではないので、今日もお散歩は行けてよかったけど。さて、日曜の続きです。ももひなとワンコのおやつを買って、ひなを保護して頂いたAnimal Walk

コメントの投稿

Secre

No title

持ち込み犬、許せないですよね。
でもほんと一番わからないのはどうして保健所につれて
行くことができるのか??
みんなみんなみ~~んなしあわせにな~れ!!!

ひなちゃん?幸せなんだよね♪

No title

みんなが早く本当に愛してくれる家族と出会えるといいですよね。

「べろーんとした顔」、その表現がなんとも言えず気に入りました^^
シアワセな証拠、なんでしょう♪

No title

本当にみんな幸せになってほしい。。。
おびえてたり、血便だしたり
この子達の過去に何があったんだろうと思うと切なくなるいね><
でも、きっとこれからは優しい飼い主さんとの出会いがありんだものね!
そして、ひなちゃんのように優しい笑顔のわんこになって欲しいです^^

雨大丈夫ですか?
そちらの方はかなりひどかったでしょう??

No title

ひなちゃん、ももひなまるさんとももちゃんといつも一緒で
安心して暮らせるようになったんでしょうね
よかったね
1頭でも多くのわんちゃんが幸せになれるといいですね

No title

アイリーママ さん

ほんと、ワンの命をどう思ってるの?って信じられない人いますよね。
家族じゃなかったの?って問い詰めたいです。

ほんと、みんな幸せになってほしい。

No title

チャー さん

ね、いろんな事情はあるだろうけど、ほんと、愛せないなら、飼っちゃいけないですよね。
みんな、巡り合って欲しい。

No title

キャンディ’ズママ さん

ほんとに片方で、とっても幸せに暮らす子もいるのに、片方で、と思うと、何とか幸せを掴みとって欲しいです。
キャンディ’ズママ さんが言われるように優しい飼い主さんに出会えますように。

雨の心配ありがとうございます。うちの方は何ともなかったのですが、同じ市内でも、東部に被害が出てるようで。
早く止んでほしいです。

No title

はるchanママ さん

ひなは、お散歩仲間のおかげで、やさしい、可愛がってくれる人もいっぱいいると分かった気がします。
それと、大きいくせに小さいももに頼ってますね。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR