今日のろくちゃん

今朝は数日振りに雨が上がりました。また明日から雨マーク。

お散歩がつらいですね。

今日は、短い時間だけど、筑後川に行けましたよ。

くるみ62812

出勤前のパパとママに連れて来てもらってた黒柴のくるみちゃん。もうすぐ、1歳。

ごん62812

ごんちゃんです。シュタッてひなをリードしてます。

ずぶぬれらん62812

もう、ひと泳ぎしてきたらんちゃん。ずぶぬれ。

ろく62812

1月生まれのろくちゃん。もう、数日前に去勢手術を受けました。手術を受けたとは思えない元気の良さ!

ごんちゃんと並んでも後ろからだと分からないくらい大きくなりました。

ももろく62812
ももがとても小さく見えますね。

おやつをもらうまでは

今日は朝からの仕事で、みんなと遊ぶ時間はありませんでした。でも、おやつをもらうまでは、帰らないももひなです。食いしん坊のももひなでした!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

最後の写真はおやつ待ちですか?
こんな必死な顔で並ばれたら
何個でもあげちゃいそうです。(絶対あげます)

また雨マークですね~
朝夕ほんの小一時間止んでくれれば・・・なんですけどね。

No title

はるちゃん地方はここ数日はほとんど雨が降っていません
明日、明後日は曇りと晴れ、その後も曇りマークが続いています
雨が降ってばかりだと、お散歩が大変なので助かっています
ももちゃん地方は雨が多いですか?
早く梅雨明けになるといいですね
最後の写真のももちゃん、ひなちゃんがガン見してるのは
おやつかな?

No title

KEIKOPY さん

ほんとに毎日よく降りますね。もう飽きましたが。

うちのはいつもおやつをもらえそうと思ったらへばりついてます。
恥ずかしいです。

はるchanママ  さん

もう、ず~っと雨ばかりです。土砂降りでも散歩に行ってます。
は~っ。
おっしゃる通り、おやつ狙いです。おやつがあれば待ちます。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR