モデル

我が家にモデルさんがやって来ましたよ。

もも人形

可愛いでしょ?
鼻の上のポチポチもたまらない。

ひな人形

こちらはライオンのような首のフワフワの毛がたまりません。目つきも気の弱そうなところが出てるでしょ?

羊毛犬。母ひとり毛ふたりのかさんさんに作って頂きました。

1340304131712.jpg

かさんさんのHPに載ってたももひな人形。
もものへの字のお口が笑えます。
このモデルさんたちは、おやつも欲しがらないし、お利口さん。

では、ちょっと、実物と比べてみましょう。

後姿

usirisugata2.jpg

すごい!ひなの頭の後ろで色が切り替わってるところまで、そっくり。

前から

前は?

maekara62712.jpg

この描写すごい~。ももは実物の方がいじわるそうだけど。

宝物です。大事にします。ももに見つかって壊されないようにしなくちゃ。

*残念ながら、現在、羊毛ずのオーダー受付終了してるようです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

実物より可愛くして頂いたももひなにポチッを。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【モデル】

我が家にモデルさんがやって来ましたよ。可愛いでしょ?鼻の上のポチポチもたまらない。こちらはライオンのような首のフワフワの毛がたまりません。目つきも気の弱そうなところが出...

コメントの投稿

Secre

No title

ひぇえ~i-183
超~かわいいですね~、このコたち!!
しかも、本当にソックリだi-197

おもちゃと勘違いして破壊されないように気をつけてくださいね^^

No title

かっさんの羊毛ズ、ももちゃんやひなちゃんに
とっても似ていて、可愛いです!
羊毛茶々丸が届いた時、とっても茶々丸に似ていて
お友達にも、見せたくなちゃいました!

我が家は、茶々丸に怪我させられないように
今はスヌーピーの入れ物に入れてしまってあります。
大切にしたいですね~!

No title

うわっ、そっくり☆
特徴つかんでますよね!!
いいないいな~☆

ひなちゃんっていっつも笑ってますよね!
かっわいいな~☆

No title

チャー さん

ほんとかわいいです。見たこともないのに、ブログの写真だけで、。
観察力がすごいのですね。

ほんと取られないようにしないと。


茶々丸ママ  さん

思わず、ニタ~ッと笑うほど、かわいいです。
大切にしなきゃ。


アイリーママ さん

ね、特徴掴んでますよね。すごいです。

私、子供の頃、母に「口開いてるよ」とよく言われてました。ひなもそのタイプ?
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR