神戸からの帰り

試験の後は、ペットショップに寄って、おやつなどの買い物をして、近くのドッグランに行きました。

どっくらん62412

六甲アイランド共有のドッグランのようです。

いろんな子が遊んでましたよ。大きい子から小さい子まで。みんな遊び慣れてるんでしょう。
フレブル62412

ゴールデン62412

吠える子はいませんでした。

がーでぃ62412

ニコ62412


一緒に試験をがんばったガーディちゃんや11歳のニコちゃんとお別れをし、フェリー乗り場に向かいました。
フェリー乗り場は、試験会場から車で数分。とてもいい立地です。方向音痴の私はとても助かりました。

帰りは行きほど吠えませんでしたが、やはり、落ち着かないのでしょう。

ペットシートを敷いても、おしっこもう○ちもしません。

古賀どっぐらん62512

高速途中の古賀のドッグランです。ここに寄るのは初めてでしたが、たすかりました。ももは落ち着いてトイレができました。

久留米で高速を降りて、まっすぐ、ひなを迎えに行くつもりでしたが、ひょっとして、みんなまだお散歩中かな?と筑後川に寄ってみました。

ただ今62512

ごんちゃん、はっちゃん、きゅうちゃん、ただいま~。

やっぱりいつものお友達と会うとホッとするね~。

ひなのしせん62512

ひなを迎えに行って、またまた少しお散歩して、おうちに帰りました。ひな、一人でお泊りがんばったね~。写真はお散歩中、また鴨さんを追いかけようとするひなです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

初めて船旅をしたももと初めての一人だけのお泊りだったひなにポチッを。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【神戸からの帰り】

試験の後は、ペットショップに寄って、おやつなどの買い物をして、近くのドッグランに行きました。六甲アイランド共有のドッグランのようです。いろんな子が遊んでましたよ。大きい...

コメントの投稿

Secre

No title

ひなちゃん、お留守番偉かったですね(^.^)
ももちゃんも試験頑張りましたね
やっぱり環境がかわると落ち着かないんでしょうね
おしっことかにも神経使いますよね

No title

はるchanママ さん

ももはおしっこ近い方なので、それだけ我慢したんだと思います。
1晩でイラッとした顔になってたから。
ひなは心配したのに、案外平気で。安心しました。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR