ももと二人旅

土曜の夜から月曜朝までももとフェリーでおでかけしてました。いわゆる0泊3日の旅行です。
ひなはいつものところでお留守番です。
預ける時に、ひなが大好きなそこの奥さんを見たら、ひなの足元が濡れてます。
えっ、初めてのウレション?でも、体は私に向かって甘えてくる。ひょっとして自分だけと思ってビビリション?
だいじょうぶかな?と心配しました。

そこの奥さんも同じように「ご飯食べるかな?」と思ったそうです。

そしたら、全然平気で、ご飯もモリモリ食べてたそうです。な~んだ。

ここは?

フェリーには、ペットルームがありました。

1泊2000円。

私だけ?62312

「私だけ?」って訴えるもも。

宿舎62312

ここだと、時々は出すこともできるしと思ったのですが、落ち着かなかったのでしょう。激吼えでした。

もしかしたら、車のケージの方が落ち着いたのかも知れないけど、出航したら、車のところには行けなくて様子が見れないし、どっちが良かったのかな?

明石大橋

途中通った明石大橋です。

ふせ

朝、8時半に神戸に着きました。3月に福岡で受けた試験に再度チャレンジです。

結果はダメでした。でも、3月には、準備不足でスタート台にも立てなかったのに、今回は15項目のうち、11項目目まですすめました。進歩です。満足。

ぶびぶ62412

今回、8頭受験して、2頭合格。合格した中で、ぶびぶ君は福岡の子です。おめでとう

受験後、アドバイスを頂いて、近くのペットショップでお買い物して、ドッグランに行って帰って来ました。

続く~です。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ももは試験を、ひなは一人でお泊りをがんばったので、ポチッを。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ももと二人旅】

土曜の夜から月曜朝までももとフェリーでおでかけしてました。いわゆる0泊3日の旅行です。ひなはいつものところでお留守番です。預ける時に、ひなが大好きなそこの奥さんを見たら、

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR