歩かない

このところ、朝の勤務が続いて、朝の散歩は近所ばかりです。

信号待ち62212

信号待ちの二人です。
信号を渡るとすぐ、五穀神社。

五穀神社62212

中央公園62212

五穀神社も隣接する中央公園もずいぶん緑が濃くなりました。

猫チェック62212

茂みの中に猫がいないかチェックするひなと、猫の餌が置いてないかチェックするもも。

どうせ、猫に威嚇されると目をそらすんだから、最初から追っかけない方がお互い平和だよ。ひな。

あるかない62212

歩かない262212

歩かない362212

体勢を変えて、歩かずに時間稼ぎをするもも。何メートルも進んでません。歩いてっ!!
暑くなるとますますこういうのが増えそうです。困ったもんです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

片や跳ね回るワンと片や歩かないワンに振り回されてる母にポチッを。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【歩かない】

このところ、朝の勤務が続いて、朝の散歩は近所ばかりです。信号待ちの二人です。信号を渡るとすぐ、五穀神社。五穀神社も隣接する中央公園もずいぶん緑が濃くなりました。茂みの中...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR