かわいいキャンミルちゃん

昨日の後ろ姿の子たちは?

ビーグル飼いのみなさんはご存じですよね。

昨日のブログで既にコメントを入れて頂いた方があります。

アイリーママさん、大正解です。

超人気のブログちびキャンLifeのキャンディちゃん、ミルキーちゃん親子に会いに行って来ました。

ブログで知り合った方にお会いするの初めてで、とっても楽しみにしてました。

おみせ362112

キャンディちゃんちはお花屋さんです。写真が悪いのですが、大人っぽい、おしゃれな素敵なお店です。

キャンディちゃんとミルキーちゃんは看板犬。

お店62112 (2)

ミルキーちゃんはキャンディちゃんの一人娘。

かわいかね62112

ママを見上げるキャンディちゃん、とてもキュート。娘がいるなんて思えません。

二人ともとっても可愛いんだけど、二人いっしょのかわいいとこを撮るのは難し~い。

それと、遠慮を知らないももひながズカズカ入ろうとするから、二人とも機嫌悪くなっちゃったね。

ミルキー262112

ミルキーちゃんもたまらない可愛いさ。

ふせきゃんでぃ62112

近くなら毎日でも会いに行きたい可愛さです。

かわいいベッド62112

ベッドも小さい。横のモコモコと比べてください。キャンディちゃんは4.5kgだもんね。

シンクロ親子

ブログでおなじみのムキッ歯も見れたのに、写真撮ってなかったです(泣)

この続きは明日ね~。キャンディちゃんたちのブログも見てね~。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

あ~、可愛かったキャンミルちゃんにポチッを。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【かわいいキャンミルちゃん】

昨日の後ろ姿の子たちは?ビーグル飼いのみなさんはご存じですよね。昨日のブログで既にコメントを入れて頂いた方があります。アイリーママさん、大正解です。超人気のブログちびキ...

コメントの投稿

Secre

No title

キャンディちゃんのとこに行かれたんですね(*^_^*)
オープン当初に遊びに行きましたが、ますます素敵なお店になってますね(^-^)
ふたりともとっても小さくて可愛かったでしょ^^
続きが楽しみです♪

No title

やった!!当たった!!!
想像もできないくらいの小ささなんでしょうね~♪
いいないいな~☆
ももひなちゃんは初めての子、吠えないのかしら??
うちはすごいです・・・(汗

No title

改めて先日はありがとうございました!
ブログのお友だちと会うのが初めてなのに
あんな態度のキャンミルで本当にごめんなさい><
どん引きしますよね(汗)
人には全く吠えないので、ももひなまるさんだけでもいつでもどうぞ~^^
和菓子とっても美味しかったです♪
ありがとうございました!
あっ!
ムキツ歯撮れてなかったんですか~(笑)
衝撃の強すぎる顔で出せないとか^^;
でも、私も大したしゃしんとれてないんですぅ。。。

No title

キャンミルちゃんのところ、見てきましたよ~~
ももちゃんとひなちゃん、お出かけで緊張してた~?
な~んか、おすまし顔のももちゃんとひなちゃん~?
って思ってしまいました。

会いたかった方に会えた時って、嬉しいですよね!
憧れのスターに会ったような感じですよね~
(本当はアイドルには、会った事無いけど・・・)

No title

ポチ子 さん

ほんと、キャンミルちゃん、可愛くて、可愛くて。
誘拐したいくらいでした(笑)

お店も素敵ですね~。また行きたい。

No title

アイリーママ さん

正解おめでとうございます。v-20賞品はありませんが(笑)

初めての子でも、吠える子と吼えない子いるんですよね。

違いがわかりません。でも、吠えられたら吠え返します(泣)

No title

キャンディ’ズママ  さん

ほんとにおじゃまできてよかったです。お店は素敵だし、キャンミルちゃんは想像通り、ラブリーだし。キャンディちゃんのあの真ん丸おめめが忘れられません。
少しでも、うまく撮れたらとカメラ2台だったのに、全くダメでしたね。写真。次回、リベンジです。ムキッ歯撮りたい。

No title

茶々丸ママ さん

ほんと、アイドルに会いに行く感じでした。そして行った後も興奮が収まりません。
可愛過ぎでした。
ももひな、おすましですか?私の緊張が移ったのかなぁ?
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR