またまた洗われたひな

昨日のことです。

おまたぱか~ん62012

家を出てすぐ、おまたパカ~ンのももです。このお化けみたいな手は何なのでしょ?

くれ~62012

うつろな目をしたって、おやつは歩いてもないのに、上げられません。

おはよう62012

引きずって筑後川にやって来ました。着いたらみんなにあいさつです。

おはよう262012

ろくちゃんです。ろくちゃんの方が大きくて、お兄ちゃんみたい。

ずぶぬれらん62012

水が大好きならんちゃん、ずぶぬれです。

ラストだよ62012

ラストの声がかかるとおやつがもらえるので大張り切りのはっちゃんです。

つやつや62012

つやつやフワフワのひなです。朝散歩から帰って仕事前に大急ぎでシャンプーしました。

何でひなだけかって?

それは、それは、、。

ひながどっかに行って戻って来ないと思ったら、放置されたう○ちの上でスリスリしたからです。

は~~~~っ。ため息の母でした。

さて、今日はあの超人気のあの子たちに会いに行きましたよ。

お利巧きゃんみる62112

この後ろ姿で分かる人いるかな?

とても楽しくてかわいいこの子達のことは明日ね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スリスリで、またシャンプーした母にポチッとね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【またまた洗われたひな】

昨日のことです。家を出てすぐ、おまたパカ~ンのももです。このお化けみたいな手は何なのでしょ?うつろな目をしたって、おやつは歩いてもないのに、上げられません。引きずって筑...

コメントの投稿

Secre

No title

あぁ~!!!C&Mおやこだーーー!
近いんですか???
いいなぁ・・・☆

あらら・・うん○にすりすり・・
うちはミミズにすりすりします。。
でもたぶんうん○にもやるな・・・食べるくらいだから(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シャンプーされたのですね~、お疲れさまです。ドライも大変でしょう。

おぉ!この後姿は、ちっちゃいビーグル親子ですね。看板犬ちゃんたち!

お近くなんですか?いいな~!

No title

ひょえ~!ひなちゃんったら、何が楽しくてスリスリ・・・i-229

マリリンのご心配をいただき、本当にありがとうございました!
なんとかこれで、陰転に向けて進んでいけそうです♪

そうそう、先日フィラリアを診ていただいた病院に、
ダニの恐ろしさがそこら中に貼ってありました。
地域差があるみたいで、その地域はすごく出るんだそうです。
バベシアとか、本当に恐ろしいですよねi-238

No title

アイリーママ さん

おめでとうございます(笑)大正解です。
初めて行きましたが、高速と都市高で30分くらいでした。

ミミズももちろんします。ももはにおいつけはほとんどしません。

No title

ほりゆり さん

パチパチ!大正解です。

ほんとに小っちゃくて、かわいくて。

思い出すだけであの可愛さたまりません。

No title

マリリン母 さん

ね~、自分でも付けた臭いは臭くてたまらんと思うのですが。

野生児には強力なダニ対策じゃないとダメみたいですね。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR