雨でも元気いっぱい

台風と言いながら、昨日も今日もちゃんとお散歩行けました。うれしいです。

先ずは昨日の朝の様子から。

ろくのすきすき61812

5ヶ月目のろくちゃんは、ワンコも人も大好きに育っています。

ももに会うなり、ペロペロ、好きすきのろくちゃん。ありがとうね。

ろく、おねえちゃんはっちゃん

まったり中のはっちゃん、ろくちゃん。ろくちゃん、お姉ちゃんが何か言ってるよ。

ゆきちゃん61812

今週も来れたゆきちゃん。笑顔が出ていいね~。

といぷーヴぃヴぃ6612

トイプーのヴィヴィちゃん。とても穏やかな子です。そう言えば、ヴィヴィちゃんの声聞いたことないかも。

ヴィヴィきな61812

ヴィヴィちゃんにせまるきなちゃん。きなちゃんも楽しくって大はしゃぎ。

昨日は午後から土砂降りだったのですが、朝のお散歩中は降りませんでした。

雨のお散歩になった今日のことはまた。 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

晴れても雨でも川に飛び込むひなにポチッとね。(写真はありませんが(泣))

コメントの投稿

Secre

No title

いつもお友だち沢山で楽しそうですね♪
社交的になれていいよね^^
キャンミルは。。。
明日の天気は。。。(涙)
でも、予報だもんね!
外れる事もあるさ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はる地方は夜から夜中が風・雨がすごかったです
でも夕方はそうでもなかったので
お散歩にも行けました(^.^)

ろくちゃん、人間もわんこも好きなんて
このまま成長してほしいですね


No title

キャンディ’ズママ さん

もももひなも人もワンコも大好き。でもするのは挨拶だけ。
他の子と遊びません。社交的と言うのか?

雨でもがんばりますよ。
楽しみっ!!

No title

はるchanママ さん

台風はあちこち被害を出してるようですね。こちらは何ともなくて、被害を知って驚いてます。
はるchanママ さんのところは大丈夫でしたか?

ろくちゃん、ほんとにすなおにスクスク育ってます。
自分が親じゃなくてもうれしいですね。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR