生きる

今日の夜は雨でお散歩行けないかと思ってましたが、何とか、雨の合間に行けました。

トイレ外派の子がいると、こんな雨の合間がとても助かります。

うちのひなは、クリスマスに保護された子です。
山の中に捨てられてたそうですから、見つけて頂かなかったら、寒さに耐える力はなかったと思います。
ひなは保護されたときに推定1~2ヶ月。

ひなを保護して頂いた、Animal Walkさんのところで、今大事に育てられてるこの子達。

3322[1]

段ボールに入ったこの子達が気になって見てる先住犬さんたち。

あぜ道!に捨てられてたこの子達の兄弟2頭は見つけた時に既に息がなかったそうです。

まだ目も見えてなかったこの子達。こんなに小さかったのですよ。

あぜ道だなんて、カラスの目につきやすいところ。どうなろうとかまわないと言うことなんでしょうね。

避妊をしなかったら、いずれ、赤ちゃんを産むのは当たり前のこと。産んだら捨てたらいいのですか?

まだ目も見えない子達を捨てて。赤ちゃんの命をどう思ってるのですか?

乳飲み子を引き離された母親も哀れです。母犬を飼ってやってると思ってるのでしょうね。

ワンの可愛さ、素直さを知らないのですか?ワンに慰められたことはないのですか?

ひどいことをする人間のことを畜生以下と言ったりしますが、比べる方が失礼です。

動物の方がよっぽど心が豊かです。


2週間が経った今は?

3418[1]

こんなに大きくなって。左がミントちゃん。そしてパセリちゃん。

3420[1]

タイムちゃん。

3419[1]

かわいいでしょう? このかわいさたまりませんね~。

しっかり、生きる力と運を持ってるこの子達。亡くなった兄弟の分も生きるんだよ。

今度は、愛してくれる親を見つけようね。

里親希望の方は Animal Walk さんまで。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

只今すくすくと育ってるこの子達にポチッとお願いしますね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【生きる】

今日の夜は雨でお散歩行けないかと思ってましたが、何とか、雨の合間に行けました。トイレ外派の子がいると、こんな雨の合間がとても助かります。うちのひなは、クリスマスに保護さ...

コメントの投稿

Secre

No title

ブログにアップしてくださって
ありがとうございます
離乳もはじまり
ますます
かわいくなりました
7月1日に
アコル君のペットショップの譲渡会に
参加します
お時間があれば
お出かけ下さい

No title

まつなが さん

もう離乳ですか?早いですね~。かわいい盛りですよね。
まだ勤務がはっきりしませんが、行きたいな。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR