写真を頂きました

いつも、朝、他の方のブログを見ます。

そして、今朝知ったのがお気楽ビーグル「福」のブログの福さんが虹の橋を渡ったこと。(サイドバーのももひなの写真を加工してくださった福の父さんの愛娘です)

この数ヶ月、闘病生活で、毎日のように病院に連れて行き、パパとママはなかなか食事がのどを通らない福さんのために流動食を作り、夜中に起きて、トイレをさせ、それは頭の下がる介護の生活でした。

いつも、私の娘たちがそうなったら、そこまでできるのか?って見てました。

ほんとにほんとに、大切な娘でしたね。福さん、からだはつらかったけど、こんなに愛されて幸せでしたね。

いずれ会ったら、私やももひなと仲良くしてね。

福さんのご冥福を心からお祈りします。



さて、ずいぶん前にお友達から頂いてた筑後川メンバーの写真をちょっと紹介しますね。

福ママの写真

こんなすてきなカバーをつけてCDを頂きました。

お散歩仲間のカレンダーも作ってくださった方です。

笑えるのは、100枚以上写真撮ったのに、ひなの写真が1枚もないって。

ひな、どれだけ、放浪してるの??

きゅう52612

お母さんの足の間で、幸せ顔のきゅうちゃん。

ごん52612

ちょっとおすましごんちゃん。

ローズ52612

パパ大好きローズちゃん。うっとりと見つめてますよね。

ろく52612

まだあどけないですね~。かわいいろくちゃん。

ごんろくもも52612

同じ顔で並ぶ、ごんちゃん、ろくちゃん、もも。ももは5カ月のろくちゃんに大きさ追い越されてます。

変顔もも52612

ラストはやさしい顔のはっちゃんと並ぶ、変顔ももです。

みんな生き生きとしたいい写真ですよね~。ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【写真を頂きました】

いつも、朝、他の方のブログを見ます。そして、今朝知ったのがお気楽ビーグル「福」のブログの福さんが虹の橋を渡ったこと。(サイドバーのももひなの写真を加工してくださった福の...

コメントの投稿

Secre

No title

うん、福さん家とはまだお付き合いも短かったんだけど、
福さん、毎日見てたから、ほんとショックだったわ。。
父さんは面白おかしく書いてたけど、
介護、ほんと大変だっただろなって思う。。
ワンコとの別れって、自分の子じゃなくてもほんとつらいよね。。


筑後川のお友達ってほんといっぱいで羨ましいわぁ(o^^o)♪
こんだけワンちゃんいると、社交性もバッチリだね(-^〇^-)

あ、オフ会だけど、都合悪い日っていつか教えて!

No title

ブログでいつも会ってるワンコさんの訃報は
ほんとうに悲しいですね。
私は職場のお昼休みにお弁当食べながら拝見することが多いので
泣き顔を見られないようにしないといけないんです。
節電のためまっくらなのが救い。

福さんのご冥福をお祈りします。

↓うちはフロントラインを間隔を空け気味にして使っています。
友人のワンコがダニでバベシアに感染してあっという間に亡くなったので
ダニは恐ろしいです。
ハーブのスプレーも試しましたが やはり付いてしまいました。

Re: No title

姫はは さん

何か1度もあったことがないくせに、毎日、ブログを見ては思い出してるようで、つらいです。

自分の時にはどうなることやら?

No title

KEIKOPY さん

ほんと、ブログで知ってるだけの子でも見るとつらいです。

そうなんですね、そんなにダニが恐ろしいものとは知りませんでした。

教えて頂いて良かった
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR