覗く奴ら

まだまだ手のかかる小さい子二人を子育て中の友人の娘さんの話。
「大変なのよ~。もう、全部放りだしたくなる」って言ってたと聞いて、「うんうん、わかる」とももひな育ても同じだぁ~と思いながら聞いてました。
思わず、「ワンコも一緒ね」と言いたかったけど、人間とワンを一緒にしたらいけないと一生懸命、自分の口を押えました。気持ちは同じなんだけどね~。ちなみにその友人は老ビーグル飼いで、そろそろ介護を始めないといけないようです。

ゆき61012

数ヶ月ぶりに筑後川に来たゆきちゃんです。元気そうでよかった~。

minnnadeamaeru61112.jpg

ごんちゃんのお母さんに甘えるごん、ろく兄弟、はっちゃん、ももです。

燕の子

この様子、餌を待つ雛鳥みたいと思いませんか?みんな、ジリジリにじり寄って、待ちきれません。

ひなのぞき61112

我が家に帰って、キッチンと茶の間の間のふすまを少し開けとくと、必ず、何してるかチェックされます。

これはひなですね。

覗き正61112

大小二人で覗いてます。何か笑えるでしょ?これがおかしくて、いつも少し開けといて覗いてるももひなを見ます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

覗く奴らにポチッとね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【覗く奴ら】

まだまだ手のかかる小さい子二人を子育て中の友人の娘さんの話。「大変なのよ~。もう、全部放りだしたくなる」って言ってたと聞いて、「うんうん、わかる」とももひな育ても同じだ...

コメントの投稿

Secre

No title

覗いてる(笑
か、か、かわいい!!!
かわいすぎる♪

失礼しました、初めまして!!
アイリーママと申します!
いつもお散歩時のももひなちゃんとお友達たちがとっても
かわいくてかわいくて。。。
みんなとっても優しい顔していますね!!
いつも混ざりたいな・・・とうらやましく思っています(笑
遠いですが。
また遊びに来させてくださーい!!!

No title

アイリーママ さん

こちらこそ、いつも読み逃げばかりですみません。

先日のおまめちゃんはほんと大変でしたね。おまめちゃんの心の傷はだいじょうぶだったかな?

筑後川楽しいですよ。ぜひ!!って無理ですね?

みんな、可愛がられてるから、穏やかな子がほとんどです。

ごんちゃんの甘え声きくだけでもたのしいですよ。

No title

覗いてるっていうか、これはもう鼻でこじあけてませんか?(笑)ふふっ
ふたりでお鼻ねじこめば、ふすまなら少しくらい開くもんね、ももちゃんひなちゃん♪

こんなかわいくのぞいてくれるなら、いつだって開けときたいですね。

No title

ももちゃん、ひなちゃん覗いてますね(^.^)
可愛い~
ふすまを開けてこっちに来たりしないんですか?

No title

チャー さん

やっぱりね~、やんちゃなのはももで、もう少し開けとくと、入って走り回って何か食べ物はないか探します。ひなは怒られたくないので、自分からは入りません。ずっと観察はしますが。

No title

はるchanママ  さん

前はこじ開けて入ってきたりしてたんですが、今は、こじ開けるまではしませんね。

無言で覗いてるとこがほんと笑えます。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR