はっちゃんが川に落ちた!

今日、フィラリアのお薬をもらいに病院に行って、看護士さんに、「ほんとにやさしい目をしてますよね」って言われてうれしくて、舞い上がっちゃった母です。
あ、言われたのは私じゃないです。ひなです。(分かってた?)

さて、日曜です。たくさんのことがあったので、先ずは前半から。

朝はいつもの筑後川。

ヴィヴィすもももも61012

ヴィヴィちゃんちの子になったすももちゃん(真っ白な子)の新しい名前が決まりました。
SU(すー)ちゃんです。
黒白の子はドリィちゃん。

ヴィヴィ61012 (2)

ヴィヴィちゃん。

ボート61012

この日は、ボートに乗る人たちがたくさん来ていました。

追いかける61012

走るボートを追っかける子たちがいます。はっちゃん、走っています。

見張り2651012

次は伏せて見張り。

見張り中61012

ももひなは、しつけ教室に行くために早めに帰ったのですが、この後、事件は起こったのだそうです。

「シャッターチャンスを逃したね」って、翌日の今日、さんざん言われましたよ。

はっちゃんが、足を滑らせた?川にドボ~ンと落ちたのだそうです。

実ははっちゃんは泳げない。細身のはっちゃんのお母さんがはっちゃんを引き上げたんだそうです。

まるちゃん61012

まるちゃんです。まるちゃんも川に落ちたんだって。

大変な目にあったはっちゃん、まるちゃんでした。

きゅう他61012

集合写真です。きゅうちゃんのベロンチョと縋り付くきなちゃんがかわいいですね。

はっかyんごん61012

大きなお口を開けてるろくちゃんとうっとりしたお目目のごんちゃん。うっとりなのは、もちろんおやつ。

プリンス61012

プリンスも真剣。

らん他61012

らんちゃんもお利口に座ってます。

しつけ教室61012

この後、ももひなはしつけ教室にやって来ました。お座り待て中です。

ひなしつけ61012

相変わらず、教室に来てるラブちゃんがこわいひなです。シェパードが怖くないのに。は~っ

ここまでで、日曜午前中終わりです。続く~。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

興奮して川に落ちちゃったはっちゃんとまるちゃんに「お疲れ様」のポチッを。


コメントの投稿

Secre

No title

はっちゃん、川に落ちちゃったのですね><
泳げくてジタバタしてる子を川から引き上げるの大変そうです!
大きいしね~・・・

あっ!
リンクの話ごめんなさい><
気づいてなかった(汗)
何時の話だったっけ(大汗)
もちろん喜んでOKですよ!
よろしくお願いします♪
私もリンク貼らせていただきました^^

No title

キャンディ’ズママ  さん

ほんとに大きいそれも泳げない子たちが落ちたのです。
なんでだか。
はっちゃんもあせったでしょうね。

リンクありがとうございます。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR