ついておいで

今日から、九州北部も梅雨入りしたそうですね。
裸族は雨の日のお散歩が困ります。
レインコート着たら、雨の日も快適だと思うよ。もも。

川に入りたいろくちゃん6612

数日前のこと。階段途中で、お座り中のろくちゃん。何してるかと言うと、一緒にだれか川に入ってくれないかなぁ?と待ってるんです。
来た早々じゃ、川に入らないよ。ろくちゃん。

川6612

お散歩帰りにみんなで入りましたよ。冷たくて気持ちいいねぇ。

もも6612

いつものように浸かるひなと、あらっ、ももは水飲んでる?飲まないよ!ももっ!

ろくごんひな6612

ろくちゃんはひなのことを川での遊び相手と思っているようです。ついて回ります。

おいでろく6612

ひなもろくちゃんが来てるか確認しますよ。弟ができたみたいだね。

暑い日は川遊びが一番だね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ついておいで】

今日から、九州北部も梅雨入りしたそうですね。裸族は雨の日のお散歩が困ります。レインコート着たら、雨の日も快適だと思うよ。もも。数日前のこと。階段途中で、お座り中のろくち...

コメントの投稿

Secre

No title

ももちゃんはレインコートが嫌いなの?
やっぱり着ると雨の日でもお散歩楽だよね(*^_^*)
川遊び、暑い日は気持ちいいよね
うちの近くには、こうゆう遊べるような
川がないから、うらやましいな

No title

はるchanママ さん

そうなんです。レインコートと言うか、着るものがきらいです。
雨の日は、濡れて、寒い日は、震えて。
着てくれるといいのに。
はるちゃんは嫌がりませんか?

No title

キャンディもミルキーも裸族なのでもちろんレインコートも着ないし
(持ってるけど、着たら動かない)
雨の日はお散歩行きませんよ~^^
これから、お散歩行けない日が多くなるのかな~♪

川遊びの季節ですね!
今年はまだ泳いでないけど
ミルキーも泳ぐの大好きです♪
ひなちゃん、川に浸かって気持ちよさそうですね!

お店の休みは不定休です^^
って言うか、ほぼ無休ですが、月に1度日曜日にお休みしようかと考えてる所です!
日曜日の場合、来る前にメールしてくださいね^^

No title

キャンディ’ズママ  さん

うちのは動かないどころか、ももが、ひなまで脱がせるので、始末が悪いです。

キャンミルちゃんはおうちの中でトイレだいじょうぶなんですね?

お店いつ行けるかなぁ?決まったら、すぐ連絡します。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR