私ももです、4歳になりました

私、ももです。

昨日、7日は私の誕生日でした。

asa6712.jpg

母ちゃんは夜仕事から帰ってきて、「お腹が空いた。どうかなりそう」と言いながら、おつまみとワインを1杯飲んだら、その後、散歩には行ったけど、寝ちゃいました。

ke-ki1.jpg

ケーキは焼いてくれたけど(焦げは見逃してね)

夕ご飯は、珍しく、鶏のトッピングが乗っかってたけど。

私の前にいたペペ兄ちゃんと言うビーグルはずっと病気で、生まれてきて3ヶ月で虹の橋を渡ったんだって。

だから、「食いしんぼだけど、ももは元気で4歳になってうれしい」って母ちゃんが言ってました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ももひなと元気で楽しく暮らせるのが1番うれしいです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【私ももです、4歳になりました】

私、ももです。昨日、7日は私の誕生日でした。母ちゃんは夜仕事から帰ってきて、「お腹が空いた。どうかなりそう」と言いながら、おつまみとワインを1杯飲んだら、その後、散歩には

コメントの投稿

Secre

No title

ももちゃん、お誕生日おめでと~v-314e-230
手作りケーキ、よかったねぇ~v-411
見てくれはともかく、(ごめん・・)母ちゃんの愛情がいっぱい詰まってるんだよ~!

そっか、前の子は3ヶ月で。。
うちのはなは9歳半だったけど、病気ばっかで。。
ほんと、食いしん坊であろうが、やんちゃであろうが、
とにかく元気でいてくれること、これが一番だよねe-284

ももちゃん、これからもずっとずっと元気で、ひなちゃんと仲良く、
いっぱい楽しいことしていこーねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

ももちゃ~ん、お誕生日おめでとう☆
手作りケーキに鶏さんのトッピングご飯良かったね~♪
キャンミルなんてそんなことしてもらったことないんだよ^^
幸せだね!
ももちゃんは、ぺぺ兄ちゃんのぶんまで長生きするんだよ!
ひなちゃんと楽しく美味しく元気に過ごしてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!元気に毎年誕生日を迎えられるのはうれしいですよね、プラス家族全員で過ごせるのが一番。

ケーキも美味しそうです。生クリームたっぷりでたべた~い!

No title

ももちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
無事に4歳になれて、めでたいめでたいv-315

ももひなまるさん、仕事だったのに立派なケーキ焼いて、ももちゃんのために頑張ったんですね^^
もうみんなで全部食べちゃったかな?

No title

ももちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
お仕事でくたくたなのに、こんなに心を尽くしたお祝いをしてくれたママ。
ワインを1杯ってとこがいいですね^m^
あったかい家族に包まれて、ももちゃんうれしいね♪
これからも、ひなちゃんと一緒に元気に楽しく過ごして、
う~んと長生きするんだよi-228

No title

ももちゃん、誕生日おめでとう!
これからもママさんとひなちゃんと楽しく暮らしてくださいね!
ケーキ、凄く美味しそう^^

No title

姫はは さん

うちのは、見てくれより、おいしけりゃいいですから。
ワンコ用、ドライフルーツをドバッと入れたので、おいしかったようです。

ほんと、ず~っと楽しく過ごしたい!!

No title

キャンディ’ズママ さん

ありがとうございます。
食べてる時と遊んでる時はワンは全身に幸せオーラを出しますもんね。
ほんとにこの幸せがずっと続きますように。

No title

ほりゆり さん
はい、ワンの元気が1番です。
ほんと、こちらが病気や怪我するとワンに迷惑かけますね。特にうちは、一人で、代わりがいないから。

No title

チャー さん

ほんと、めでたいです。誕生日が来たと言うだけで、喜んでしまいます。

はい、ももひなも、その日、筑後川にお散歩に来てた子達もパクパクっと食べました。
お砂糖使ってないので、人間が食べるとまずいですが。

No title

遅くなっちゃったけど、
ももちゃん、お誕生日おめでとう!!
はるより1つお姉さんなんだね
ケーキや鶏のトッピッグ、幸せな誕生日だったね
これからも元気一杯で過ごしてね

No title

マリリン母 さん

何かねぇ、ワルでも、元気で誕生日を迎えてくれたらそれだけでいいって感じです。

これからもせいいっぱい楽しんでる様子を見たいと思います。

No title

さくらママ  さん

ありがとうございます。
4歳のももをよろしくお願いします。中身はガキンチョですが。
さくらちゃんはうちの倍、パパとママの愛情たっぷり受けて幸せですよね~。

No title

はるchanママ  さん

ありがとうございます。
元気が取り柄のももです。今まで、病気で病院にかかったことがないです。誤飲では何回も(泣)
また、元気で楽しく1年過ごしたいです。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR